桜井梨花 無修正 わたしはあなたの性玩具

ここでは、桜井梨花 無修正 わたしはあなたの性玩具 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜井梨花/わたしはあなたの性玩具AV女優名:桜井梨花(さくらいりか)

動画タイトル:わたしはあなたの性玩具

配信元:カリビアンコム

収録時間:45分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109899

■「桜井梨花/わたしはあなたの性玩具」のレビュー

無修正デビューして以来、本数を重ねるごとにハードなエッチを魅せてくれている桜井梨花ちゃんが、今作でもバラエティに富んだ激エロプレイを披露!今回は、桜井梨花ちゃんがM女として扱われながら責めまくられちゃいます。アイドル顔の梨花ちゃんがS責めに悶える姿は興奮モノです。

まずは梨花ちゃんがローションオナニーで挑発!それから梨花ちゃんは男に命令されながら痴態を晒し、執拗な指マン責めで絶叫しながら何度も潮吹きしちゃいます。お次は雰囲気を変えて梨花ちゃんが痴女っぽくWフェラ!梨花ちゃんがエッチな言葉を連発しながら2本のチンポを貪るようにフェラチオする姿はエロ可愛くて堪りません。さらに梨花ちゃんは立て続けにザーメンを顔射で受け止めてくれます。

そしてラストは梨花ちゃんが二人の男にカラダを弄ばれながら3Pファック!梨花ちゃんはローターとバイブでオマンコを愛撫された後、電マで容赦なく責め続けられると「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら腰を痙攣させてイッちゃいます。さらに梨花ちゃんはフェラチオしながらの指マン責めで潮吹き!そして梨花ちゃんは代わる代わるに2本のチンポで激ピストンされ、ザーメン顔射&ゴム射でフィニッシュ!梨花ちゃんがコンドームの中のザーメンを舌の上に垂らされるシーンは激エロ!

相変わらず桜井梨花ちゃんはエロ可愛くて最高です。ただ、M女ということでちょっと乱暴に扱われているところは好みの分かれるところかもしれません。桜井梨花ちゃんの魅力を生かしきれているとは言い難いですが、それでも素材が良いだけに見応えのある作品には仕上がっています。

■「桜井梨花/わたしはあなたの性玩具」の画像

桜井梨花 桜井梨花 桜井梨花 桜井梨花
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/90-2316c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:桜井梨花(さくらいりか) 裏AVタイトル:ギャル 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間27分 高級キャバ嬢といった雰囲気が漂う桜井梨花の裏AV作品です。今作は、かつて無修正サイト...
2011/12/08(木) 23:20:08 | 裏AV女優レビュー