MIMI 無修正 元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!

ここでは、MIMI 無修正 元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック! の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIMI/元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!AV女優名:MIMI(みみ)

動画タイトル:元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!

配信元:トリプルエックス

収録時間:51分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910989

■「MIMI/元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!」のレビュー

某人気ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していたMIMIちゃん。身長170cmでスリーサイズが82-57-85というスレンダーボディは、さすが元モデルといった感じです。また、エロくて可愛らしいルックスも堪りません。この動画のなかではMIMIちゃんがゆりちゃんと呼ばれていることからAV女優としてブレイクする前に撮影された作品のようです。

まずは、MIMIちゃんが元モデルならではの華麗なウォーキングを披露!続いてMIMIちゃんはインタビューで「ヤッてますね~」「生チンポ大好き!」などとエロい発言を連発しながらドスケベぶりを露わにします。それからMIMIちゃは淫らなオナニーを見せつけた後、クンニや指マンでオマンコを愛撫されて感じまくり!

そして今度は、MIMIちゃんが「チンポちょうだい!」とおねだりしてフェラチオでお返ししちゃいます。チンポを咥えながら舌先で裏筋をチロチロと舐め回すMIMIちゃんのフェラテクは絶品!さらに、MIMIちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとディープフェラ!MIMIちゃんのフェラチオは本当にエロくて最高です。

そしてMIMIちゃんはチンポをオマンコに生挿入されそうになると「ナマはダメ!」と拒みますが、そのままズボッと生挿入!何度も「ナマはダメ!」と言いながらも微笑みながら生チンポを受け入れちゃうMIMIちゃんはエロ過ぎ!そしてMIMIちゃんは立ちバックや騎乗位で抜群の腰使いを披露し、最後はMIMIちゃんがイクと同時にザーメン中出し!

MIMIちゃんの生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックが堪能できる無修正動画です。まるでMIMIちゃんのプライベートセックスを覗き見ているようで興奮モノ!MIMIちゃんは、ルックス、スタイル、エロさの三拍子が揃ったオススメのAV女優です。しかも、この無修正動画はあまり出回っていないので、是非この機会にゲットして下さい。永久保存版です!

■「MIMI/元カリスマモデルmimiの8頭身淫乱ファック!」の画像

MIMI MIMI MIMI MIMI
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「トリプルエックス」の詳細

トリプルエックスは多彩なジャンルの無修正動画を配信しているサイトです。毎日2~4本の新作がアップされており、合計で3,500本以上の無修正動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドル(1日約120円)で無修正動画を観放題、ダウンロードし放題という格安の優良サイトです。またクレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

とにかくバラエティに富んだ作品が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス http://www.xxx-av.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/91-e64bed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
萩原ミク 屈辱モデル系姫甘藍蒟蒻汁 8頭身のパーフェクトボディを持つモデル系AV女優のMIMIが萩原ミクという別名で出演した東京熱(TOKYO-HO...
2009/10/18(日) 20:15:06 | 東京熱リスト