叶志穂 無修正 僕だけのアイドル

ここでは、叶志穂 無修正 僕だけのアイドル の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叶志穂/僕だけのアイドルAV女優:叶志穂(かのうしほ)

動画タイトル:僕だけのアイドル

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間28分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「叶志穂/僕だけのアイドル」のレビュー

最近、裏AVで人気急上昇中の叶志穂ちゃん。叶志穂ちゃんは高橋なるみという別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演したりしています。かなりの美形で抱き心地の良さそうな程よい肉づきのエロいボディもGood!こんなに綺麗なのにハードなプレイもガンガンこなしてくれるので人気が出るのも頷けます。

今作では、ローター&バイブオナニー、放尿、ローションプレイ、フェラ抜き、潮吹き、5P大乱交ファックなど、叶志穂ちゃんの激エロプレイを余すことなく収録!オマンコのドアップ映像も満載で潮を吹く瞬間や生チンポがオマンコにズボズボと突き刺さる様子も丸見えです。

冒頭のオナニーシーンでは、志穂ちゃんがローターや二つのバイブを使って絶叫しながら何度も昇天!続いて、志穂ちゃんが放尿シーンを見せつけた後は、裸エプロン姿でローションまみれになりながらおっぱいやオマンコを愛撫されてイキまくり!そして今度は、志穂ちゃんが絶品のフェラチオで反撃して、ザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。志穂ちゃんの妖艶なフェラチオシーンは激エロ!

そしてクライマックスの5P大乱交ファックに突入!志穂ちゃんが男たちにオマンコを執拗に指マン責めされて絶叫しながら何度も潮吹きするシーンは圧巻!また、オマンコに小型カメラを挿入して撮影された膣内映像も必見!それから志穂ちゃんはお口やオマンコに生チンポをぶち込まれてハメまくられ、おっぱいやお顔にザーメンをぶっかけられてからザーメン連続中出しでフィニッシュ!綺麗なお姉さんタイプが好きな方には特にオススメの無修正動画です。

■「叶志穂/僕だけのアイドル」の画像

叶志穂 叶志穂 叶志穂 叶志穂
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/89-7c40fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック