湯川沙耶 無修正 有名女優東熱流徹底破壊

ここでは、湯川沙耶 無修正 有名女優東熱流徹底破壊 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯川沙耶/有名女優東熱流徹底破壊AV女優名:湯川沙耶(ゆかわさや)

動画タイトル:有名女優東熱流徹底破壊

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間13分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「湯川沙耶/有名女優東熱流徹底破壊」のレビュー

テレビ東京のバラエティ番組「音楽ば~か」から美女木ジャンクションとしてCDデビュー飾った結城リナちゃんが湯川沙耶という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)製作の無修正動画です。今作は、OLに扮した湯川沙耶ちゃんが会社の同僚たちに陵辱されまくるというストーリー仕立ての作品です。

まずは、沙耶ちゃんが会社の会長に「愛人にして下さい。」とお願いし、会長の目の前で服を脱いでエロいボディを披露します。そして沙耶ちゃんはおっぱいや乳首を愛撫された後、会長のチンポを咥えてフェラチオでご奉仕!続いて、沙耶ちゃんは「会長のおちんちん挿れたい~」とおねだりして自らチンポをオマンコに導いて騎乗位で生挿入!それから沙耶ちゃんは騎乗位やバックでガンガン突かれ、さらには正常位でピストンされながら3発のザーメンを口内発射&ごっくん!そして沙耶ちゃんは正常位からオマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。

お次は、見事に会長の愛人となって専務に昇格した沙耶ちゃんが部下の男たちに逆セクハラ!沙耶ちゃんは部下の男に顔面騎乗でクンニさせながら感じまくり!続いて、沙耶ちゃんは手コキでチンポをビンビンに勃起させると騎乗位でオマンコに生挿入して淫らに腰を振りまくります。そして沙耶ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられてザーメン中出し!

続いては、沙耶ちゃんが営業成績の悪い部下たちを叱責しながらクンニさせている最中に会社が倒産したという知らせが届きます。すると部下たちは今までの鬱憤を晴らそうと沙耶ちゃんに襲い掛かり、強引に服を脱がせながら陵辱プレイに突入!沙耶ちゃんは抵抗しながらも指マン責めに耐え切れず潮吹き昇天!そして沙耶ちゃんは次々とお口とオマンコに生チンポをぶち込まれてハメまくられ、怒涛のザーメン連続顔射&連続中出しでフィニッシュ!

湯川沙耶ちゃんが可愛いお顔や卑猥なオマンコを容赦なくザーメンまみれにされるハードな大乱交ファックは必見!結城リナちゃんの無修正AVの中でも過激度NO.1の作品です。

■「湯川沙耶/有名女優東熱流徹底破壊」の画像

湯川沙耶 湯川沙耶 湯川沙耶 湯川沙耶
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/131-615b4607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:結城リナ(ゆうきりな) 裏AVタイトル:トラトラゴールド 裏AV配信サイト:X1X.com 収録時間:1時間50分 AV引退後にテレビ東京の「音楽ば~か」というバラエティ番組から美女木ジャン...
2012/05/01(火) 22:21:48 | 裏AV女優レビュー