伊沢夕 無修正 Tora Tora Gold Vol.24

ここでは、伊沢夕 無修正 Tora Tora Gold Vol.24 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢夕/Tora Tora Gold Vol.24AV女優名:伊沢夕(いざわゆう)

動画タイトル:Tora Tora Gold Vol.24

配信元:MovieRevolution

収録時間:1時間27分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98988.5

■「伊沢夕/Tora Tora Gold Vol.24」のレビュー

綺麗なお姉さん系のルックスとムッチリした完熟ボディで根強い人気を誇る美熟女AV女優、伊沢夕の無修正動画です。伊沢夕ちゃんは10代の頃に有名ファッション誌のモデルをしていたというだけあってルックス抜群!また、ちょっと太めながらも程よい肉付きで抱き心地の良さそうなエロいボディもGood!今作では、かつて虎虎虎やxvn.jp(既に閉鎖)で配信されていた「夕のないしょ話」と「お部屋においでよ」の2本を同時収録!

「夕のないしょ話」編では、夕ちゃんがリラックスした雰囲気の中でプライベートセックスについて赤裸々に告白した後、持参したローターを使ってオナニーを披露!夕ちゃんはローターでクリトリスを刺激しながら「あぁ~ダメ!イッちゃう~!」と叫んで昇天!さらに、夕ちゃんはイッたばかりで敏感になったオマンコを電マで責められて痙攣絶頂!

続いて、夕ちゃんはベッドに移動してからおっぱいやオマンコを丹念に愛撫されて悶えまくり!それから夕ちゃんはチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオでお返し!夕ちゃんのフェラ顔はめちゃめちゃ色っぽくて最高です。そして、夕ちゃんは立ちバックでオマンコにチンポを挿入され、騎乗位や背面騎乗位で淫らな腰使いを披露し、最後は正常位で激ピストンされてザーメン胸射!

「お部屋においでよ」編では、夕ちゃんが街中で逆ナンパした男を部屋に連れ込んでイヤらしく舌を絡ませながらディープキス!続いて、夕ちゃんは痴女ぶりを発揮しながら男の顔や乳首をネットリと舐め回します。さらに、夕ちゃんは手コキ、足コキ、フェラチオなどのエロテクニックを駆使しながら男を責めまくってザーメンを搾り取っちゃいます。

お次は、夕ちゃんが逆ナンパした二人目の男を再び部屋に連れ込んで乳首舐め!続いて、夕ちゃんは男に指マンでオマンコを責められて潮吹き!それから夕ちゃんは濃厚なフェラチオでお返しした後、自ら騎乗位でオマンコにチンポを咥え込み、正常位で激しく突きまくられてザーメン口内発射!

伊沢夕ちゃんの卓越したエロテクニックと妖艶なガチンコセックスが堪能できる作品に仕上がっています。夕ちゃんは感じている時の表情や仕草がとっても色っぽくて興奮モノ!また、お色気たっぷりのガチンコセックスは生々しくて激エロです。美熟女好きの方には、自信を持ってオススメ出来る無修正動画です。

■「伊沢夕/Tora Tora Gold Vol.24」の画像

伊沢夕 伊沢夕 伊沢夕 伊沢夕
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正動画配信サイト「MR(MovieRevolution)」の詳細

MR(MovieRevolution)では、2800本以上の無修正動画を配信中!しかも、ダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

また、配信されている無修正動画はDVD並みの高画質で楽しめるものばかりです。6年以上の運営実績を誇る老舗の無修正配信サイトなので安心してご利用になれます。是非、一度サイトをご訪問下さい。

MovieRevolution  http://www.movie-revolution.com/

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
次郎長様

この度は相互リンクのお誘い有難うございます。
こちらのリンク設置が完了致しましたので、
お時間のある時にご確認下さい。
これからも宜しくお願い致します。

無修正レビュー
http://uraavreview.blog21.fc2.com/
2010/09/23(木) 23:01 | URL | 無修正レビュー #9BPdTliE[ 編集]
相互リンクの申し込み
はじめまして
「おっぱい画像ファンサイト」の管理人、次郎長と申します。

サイト拝見させていただきました。
こちらからのリンクは完了しております。
ぜひ相互リンクのご検討をお願いいたします



以下当サイトの情報です。
サイト名・・おっぱい画像ファンサイト
サイトURL・・http://fabocentb.blog.shinobi.jp/
メール・・fabburoform031@mail.goo.ne.jp
2010/09/23(木) 15:34 | URL | 次郎長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/361-84a2ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック