今野由愛 無修正 Kamikaze Premium Vol.6

ここでは、今野由愛 無修正 Kamikaze Premium Vol.6 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今野由愛/Kamikaze Premium Vol. 6AV女優名:今野由愛(いまのゆめ)

動画タイトル:Kamikaze Premium Vol.6

配信元:2candys

収録時間:1時間30分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99988.75

■「今野由愛/Kamikaze Premium Vol.6」のレビュー

大きな瞳が印象的な美形フェイスと均整の取れた美巨乳ボディを兼ね備えた今野由愛の無修正動画です。今作は、無修正AVの大人気シリーズ「カミカゼ プレミアム」の第六弾!今作では、既に閉鎖されたしまった無修正サイトの「虎虎虎」や「xvn.jp」で配信されていた今野由愛主演の二作品「ペロッコゆめたん」と「ユメで逢いましょう」を同時収録!

「ペロッコゆめたん」編では、今野由愛ちゃんがエロ可愛いナースに扮して登場。由愛ちゃんは病室で患者のカラダを撫で回しながらディープキスしたり乳首を舐め回したりして誘惑!さらに、由愛ちゃんは顔面騎乗でオマンコをクンニさせながら喘ぎまくり!続いて、由愛ちゃんはフェラチオやアナル舐めでお返し!アナルやチンポを唾液でベトベトにしながら舐め尽くす由愛ちゃんはエロ過ぎ!

そして、由愛ちゃんは自ら騎乗位でチンポをオマンコに挿入し、艶かしく腰を振りながら感じまくります。さらに、由愛ちゃんはバックや側位で激しく突かれると美巨乳を揺らしながら乱れまくります。続いて、由愛ちゃんは一旦チンポを抜いて足コキ&フェラ!そして、由愛ちゃんは再びチンポをオマンコに挿入されると正常位で激ピストンされてザーメン顔射!由愛ちゃんが自ら舌を伸ばしてザーメンを受け止める姿は興奮モノです。

「ユメで逢いましょう」編では、由愛ちゃんが冒頭のインタビューでプライベートセックスなどについて赤裸々の告白!続いて、由愛ちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを丹念に愛撫されて喘ぎまくり!さらに、由愛ちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!

そして今度は、由愛ちゃんがエロエロなフェラチオでお返し!由愛ちゃんは大きなチンポを根元深くまで咥え込みながらディープフェラ!由愛ちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。そして、由愛ちゃんはオマンコにチンポを挿入されると様々な体位でハメまくられ、最後はお口めがけてザーメンを顔射されてフィニッシュ!

今野由愛ちゃんは可愛くてスタイルも良くてエッチも積極的で文句のつけようがないオススメのAV女優です。特に、唾液をたっぷりと含みながらのフェラチオや自ら舌を出してザーメンを受け止める顔射シーンは必見!もちろん美巨乳を揺らしながらイキまくるガチンコセックスもヌキ度抜群!今野由愛ファン必見の無修正動画です。

■「今野由愛/Kamikaze Premium Vol.6」の画像

今野由愛 今野由愛 今野由愛 今野由愛
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/237-94c7987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:今野由愛(いまのゆめ) 裏AVタイトル:華奢で小柄なラブリー娘が性奴隷にされて昇天3P 裏AV配信サイト:トリプルエックス 収録時間:41分 クリっとした大きな瞳が印象的でキュートなル...
2012/05/02(水) 20:26:19 | 裏AV女優レビュー