小向まな美 無修正 好色妻降臨 12

ここでは、小向まな美 無修正 好色妻降臨 12 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小向まな美/好色妻降臨 12AV女優名:小向まな美(こむかいまなみ)

動画タイトル:好色妻降臨 12

配信元:2candys

収録時間:1時間44分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「小向まな美/好色妻降臨 12」のレビュー

清楚で貞淑な美人妻といったイメージがピッタリと当てはまる小向まな美の無修正動画です。小向まな美ちゃんはフェロモンムンムンの妖艶なルックスとバランスの取れたセクシーボディが魅力的!今作では、まな美ちゃんがファーストレディ(総理夫人)に扮してお色気たっぷりのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、まな美ちゃんが街のごろつき達を相手にオナニーを披露!まな美ちゃんは怪しげな男たちの溜まり場に自ら足を踏み入れ、ストリッパーのように艶めかしい仕草で服を脱ぎながら美しいボディを見せつけます。さらに、まな美ちゃんは卑猥なポーズで男たちを挑発しながらバイブでオマンコをズボズボ突いて潮吹き昇天!

お次は、淫らな写真を撮られてしまったまな美ちゃんが男たちに脅されながらフェラチオでご奉仕!まな美ちゃんは男たちと交互にディープキスを交わした後、目の前に差し出された2本のチンポを次々としゃぶりまくり!まな美ちゃんのフェラ顔はとっても色っぽくて興奮モノ!そして、まな美ちゃんは立て続けにザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラ!

続いては、まな美ちゃんが男たちに拉致監禁されてオモチャ責め&陵辱ファック!まな美ちゃんは目隠し&拘束された状態でローターや電マでおっぱいやオマンコを責められると、「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら潮吹きを繰り返してイキまくり!それから、まな美ちゃんは濃厚なフェラチオでご奉仕された後、ピストンされる度に潮吹きしながら騎乗位やバックなどでハメまくられてザーメン尻射!

そしてラストは、何故か総理大臣に就任したまな美ちゃんが愛人の運転手と濃厚なセックス!まな美ちゃんはネットリと舌を絡め合いながらディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されて悶えまくり!続いて、まな美ちゃんは絶品のフェラチオでお返しした後、正常位でオマンコにチンポを挿入!そして、まな美ちゃんは何度も潮吹きしながら様々な体位でハメまくられてザーメン口内発射&お掃除フェラ!

小向まな美ちゃんは本当に色っぽくて感じている時の表情やフェラ顔もエロ美しくてオススメのAV女優です。清楚な雰囲気が漂う小向まな美ちゃんがエッチでドスケベぶりを発揮しながら淫らに乱れまくる姿には大興奮!小向まな美ちゃんの妖艶なエロプレイが満喫できる無修正動画です。

■「小向まな美/好色妻降臨 12」の画像

小向まな美 小向まな美 小向まな美 小向まな美
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/368-a530978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック