伊沢夕 無修正 美熟女ファック

ここでは、伊沢夕 無修正 美熟女ファック の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢夕/美熟女ファックAV女優名:伊沢夕(いざわゆう)

動画タイトル:美熟女ファック

配信元:トリプルエックス

収録時間:45分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「伊沢夕/美熟女ファック」のレビュー

フェロモンムンムンの妖艶なエロプレイで熟女マニアに絶大な人気がある伊沢夕の貴重な無修正動画です。今作は、かつて虎虎虎やxvn.jp(既に閉鎖)で配信されていた伊沢夕ちゃんの激レアムービー!今作では、夕ちゃんが僕カノ系のラブラブで情熱的なセックスをたっぷり魅せてくれます。

まずは、夕ちゃんが彼氏の待つホテルの部屋に入りなり即尺!夕ちゃんはカメラ片手に待ち構えていた彼氏のリクエストに応えてネットリとチンポをしゃぶりまくり!夕ちゃんが淫語を囁きながら仁王立ちフェラでご奉仕する姿には大興奮!また、夕ちゃんのフェラ顔はとっても色っぽくて最高です!

続いて、夕ちゃんは彼氏の言う通りにその場でパンティを脱ぎ、パイパンのオマンコを丹念に舐め回されて喘ぎまくり!それから夕ちゃんは再びチンポを根本深くまで咥え込んでフェラ&イラマチオ!そして、夕ちゃんは立ちバックでパイパンのオマンコにチンポをぶち込まれ、そのまま激しくピストンされると色っぽい喘ぎ声を上げながら感じまくります。

お次は、夕ちゃんがバスルームで美巨乳やオマンコにローションを塗りたくられながら愛撫された後、自ら積極的に腰を振りながら尻コキや素股でチンポを責めまくり!さらに、夕ちゃんはビンビンに勃起したチンポを咥えてジュボジュボとディープフェラ!男のツボを心得た夕ちゃんのフェラテクは絶品!

それから夕ちゃんは綺麗な夜景が見える窓際に移動し、再びチンポをお口いっぱいに頬張りながらフェラチオ!そして、夕ちゃんは立ちバックでチンポを挿入されながら激しく突きまくられて悶絶!パイパンのオマンコに極太チンポがめり込む光景は激エロ!さらに、夕ちゃんはベッドに移動してから騎乗位や正常位などでハメまくられてザーメン胸射!

伊沢夕ちゃんのプライベートセックスを覗き見ているようで興奮度抜群の無修正動画です。エッチの最中に交わされる会話も本物の恋人同士のように自然でGood!また、ハメ撮りならではの生々しくてリアルな映像も興奮度を倍増させてくれます。伊沢夕ちゃんの妖艶な魅力が思う存分に堪能できる無修正動画です。

■「伊沢夕/美熟女ファック」の画像

伊沢夕 伊沢夕 伊沢夕 伊沢夕
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「トリプルエックス」の詳細

トリプルエックスは多彩なジャンルの無修正動画を配信しているサイトです。毎日2~4本の新作がアップされており、合計で3,500本以上の無修正動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドル(1日約120円)で無修正動画を観放題、ダウンロードし放題という格安の優良サイトです。またクレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

とにかくバラエティに富んだ作品が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス http://www.xxx-av.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/367-ade95178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック