伊沢千夏 無修正 デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!

ここでは、伊沢千夏 無修正 デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た! の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢千夏/デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!AV女優名:伊沢千夏(いざわちなつ)

動画タイトル:デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!

配信元:JJ-models

収録時間:46分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1098109.25

■「伊沢千夏/デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!」のレビュー

モデル並みの美形フェイスとスレンダーボディで圧倒的な人気を誇る伊沢千夏の激レアな無修正動画です。伊沢千夏ちゃんはとっても綺麗なのにエッチになると淫乱な女へと豹変して乱れまくり!今作では、デリヘル嬢に扮した千夏ちゃんがお客様を満足させるために一生懸命にご奉仕し尽くしてくれます。

まずは男が、若くて、色白、スレンダー、美形などと、事細かく注文をつけながらデリヘルに電話します。そしてしばらくすると、デルヘル嬢に扮した千夏ちゃんが到着。男は予想を遥かに上回る美女がやって来て驚嘆し、何日も洗っていないチンポをお口にねじ込みながら即尺を要求!千夏ちゃんは嫌がりながらも仕方なくチンポを咥えると、次第に本気モード全開でチンポを激しくしゃぶりまくり!そして、千夏ちゃんはザーメンをキッチリと口内発射で受け止めてくれます。

続いて二人はシャワールームでイチャつきながらお互いのカラダを洗いっこした後、千夏ちゃんが男のリクエストに応えて仁王立ちフェラでご奉仕!それから二人はソファーへと移動し、千夏ちゃんはローターやバイブでクリトリスとオマンコを集中的に責められて感じまくります。千夏ちゃんは感じている時の表情もエロ美しくて最高!

そして今度は、千夏ちゃんが濃厚なフェラチオでお返し!千夏ちゃんが艶めかしい表情を浮かべながらネットリとチンポをしゃぶる姿には大興奮!それから千夏ちゃんはシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、背面騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!そして、千夏ちゃんは背面騎乗位→立ちバック→正常位で激しく突きまくられてザーメン中出し!

千夏ちゃんのオマンコに極太の生チンポがズボズボと突き刺さる光景は激エロ!また、千夏ちゃんが生チンポの快感に悶え狂いながら感じまくる姿は興奮モノです。伊沢千夏ちゃんの美貌とハードなガチンコセックスがたっぷりと楽しめる無修正動画です。美形好きの方は必見!

■「伊沢千夏/デリヘルを頼んだら伊沢千夏がやって来た!」の画像

伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「JJ-models」の詳細

無修正動画サイト【JJ-models】は、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/369-fb341eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:伊沢千夏(いざわちなつ) 裏AVタイトル:新鮮少女生ハメ 裏AV配信サイト:URADVD-SHOP 収録時間:48分 並み居るAV女優の中でも屈指の美貌を誇る伊沢千夏の裏AVデビュー作品です。伊沢...
2011/10/16(日) 20:56:48 | 裏AV女優レビュー