仲村もも 無修正 ドッキリ!ムズムズちらリズム

ここでは、仲村もも 無修正 ドッキリ!ムズムズちらリズム の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲村もも/ドッキリ!ムズムズちらリズムAV女優名:仲村もも(なかむらもも)

動画タイトル:ドッキリ!ムズムズちらリズム

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間37分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「仲村もも/ドッキリ!ムズムズちらリズム」のレビュー

美形AV女優として息の長い活躍をしている仲村ももちゃんが人気無修正サイトのカリビアンコムに初登場。今作は、仲村ももちゃんがドッキリの仕掛け人になって男たちを騙すはずが、実はドッキリを仕掛けられているのはももちゃんの方で、最後にはももちゃんが男たちにハメまくられちゃうという逆ドッキリ的な内容の作品になっています。

はじめのうちは、ももちゃんが家にやってくる配達人たちを順調に騙していきます。ももちゃんは新聞の集金人がやってくるとエロい格好で応対し、お尻をチラチラと見せつけながら挑発!続いて、ももちゃんはラーメンの出前を持ってきた男にはパンティをチラ見させ、ピザの宅配人にはバスタオル一枚で応対しながらわざとタオルを落として全裸を披露し、さらにはズボンの中に手を突っ込んでチンポを弄んじゃいます。それからももちゃんは宅配の配達員を家に招き入れてバイブオナニーを披露!

しかし、ももちゃんがマッサージ師にドッキリを仕掛けるところで事態は急転!ももちゃんは素っ裸になってマッサージを受けているうちに襲われ、想定外の事態に慌ててスタッフに助けを求めますが、ここで実は騙されていたのはももちゃんだったことが判明!

そして、ももちゃんはドッキリを仕掛けていたはずの男たちに囲まれて罰としてカラダを弄ばれちゃいます。ももちゃんは次々と差し出されるチンポを咥えてフェラチオしながらオマンコにもチンポを生挿入されてハメまくられ、6人分のザーメンを連続顔射&連続中出しされてフィニッシュ!

前半のドッキリシーンはなかなかリアルで見応え十分!得意げに男たちを騙していたももちゃんが一転して男たちに好き勝手にハメまくられるという展開は興奮度倍増です。エロだけでなくストーリー的にも楽しめる内容の無修正動画です。オススメ!

■「仲村もも/ドッキリ!ムズムズちらリズム」の画像

仲村もも 仲村もも 仲村もも 仲村もも
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/96-f19340d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック