立花里子 無修正 もしもメイドが痴女だったら

ここでは、立花里子 無修正 もしもメイドが痴女だったら の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立花里子/もしもメイドが痴女だったらAV女優名:立花里子(たちばなりこ)

動画タイトル:もしもメイドが痴女だったら

配信元:2candys

収録時間:2時間2分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9101089.25

■「立花里子/もしもメイドが痴女だったら」のレビュー

モデル並みのルックスとプロポーションに加えてAV女優屈指の痴女キャラで絶大な人気を誇る立花里子ちゃん。今回は立花里子ちゃんがメイドに扮してご奉仕しまくります。普通はメイドというとMっ気たっぷりでご主人様の言いなりになってご奉仕といったパターンが多いですが、当然ながら里子ちゃんの場合は逆でメイドなのにSっ気たっぷりで責めまくり!

まずは、里子ちゃんがなかなか起きないご主人様を言葉責めしながら抜群の手コキ&フェラで責めまくり!そして里子ちゃんはご主人様が目覚めた後も攻撃の手を緩めずにフェラチオし続けてザーメンを口内発射!お次は、里子ちゃんがお風呂上りのご主人様に「お風呂で綺麗に出来なかったところを里子が綺麗にしますね!」と囁きながら痴女責め!

唾を飲ませながらのディープキス、顔面騎乗で強制クンニ、包茎チンポの皮を弄びながらの手コキ&フェラなど、里子ちゃんの痴女プレイが炸裂!そして里子ちゃんはオマンコにチンポを咥え込むと騎乗位は背面騎乗位で淫らに腰を振り、正常位からザーメン顔射&お掃除フェラ!

お次は、里子ちゃんがご主人様に「里子が気持ち良くなるところ見て下さい」とお願いしてオナニーを見せつけます。里子ちゃんがエロい視線を送りながらローターやディルドでクリトリスやオマンコを愛撫して何度も昇天を繰り返す姿には大興奮!そしてラストは、里子ちゃんがご主人様とその息子を弄びながらハードな3Pファック!里子ちゃんが二人の男を手玉に取りながら快感を貪る姿は必見!そして里子ちゃんは1発目のザーメンをおっぱいに浴びてからお掃除フェラし、2発目のザーメンを顔射されてからお掃除フェラ&ネバスペ!

最初から最後まで立花里子ちゃんが得意とする痴女キャラ&痴女責めをたっぷりと楽しめる好作品です。里子ちゃんが常に隠語を連発しながら男を責めまくる姿は圧巻!また、ザーメンをお顔やお口に浴びながら恍惚の満足そうな笑みを浮かべる里子ちゃんはエロ過ぎて堪りません。立花里子ちゃんのエロい魅力が十二分に発揮された無修正動画です。これは超オススメです!

■「立花里子/もしもメイドが痴女だったら」の画像

立花里子 立花里子 立花里子 立花里子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/95-836d99fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック