愛咲れいら 無修正 美人女将は元AV女優 ~後編~

ここでは、愛咲れいら 無修正 美人女将は元AV女優 ~後編~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛咲れいら/美人女将は元AV女優 ~後編~AV女優名:愛咲れいら(あいさきれいら)

動画タイトル:美人女将は元AV女優 ~後編~

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間10分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1089109.25

■「愛咲れいら/美人女将は元AV女優 ~後編~」のレビュー

原千尋から改名して無修正AVの舞台に復帰していた愛咲れいらのAV引退作品です。カリビアンコムから配信される愛咲れいらちゃんの無修正動画は恐らくこれで最後になる模様…。今作では、愛咲れいらちゃんが妖艶な魅力を如何なく発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、れいらちゃんがオナニーを披露!れいらちゃんは艶めかしい仕草で着物をはだけながらおっぱいやオマンコを愛撫して悶えまくり!さらに、れいちゃんは指で激しくオマンコを掻き回しながら昇天した後、ローターでクリトリスを刺激しながら再びイッちゃいます。

続いては、れいらちゃんがフェラ抜き!れいらちゃんは色っぽい表情を浮かべながらチンポを咥えてディープフェラ!れいらちゃんのフェラ顔はいつ見てもエロ美しくて最高です。それから、れいらちゃんは乳首舐め&手コキでご奉仕した後、再びチンポをしゃぶりまくりながらザーメン口内発射!

お次は、れいらちゃんが二人の宿泊客を相手に3P!れいらちゃんは二人の男にスレンダーボディを隅々まで愛撫された後、激しい指マン責めで大量潮吹き!それから、れいらちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながらの3Pファックで何度も昇天しながらザーメン連続中出し&お掃除フェラ!

愛咲れいらちゃんの濃密なエロプレイがたっぷりと楽しめる作品に仕上がっています。特に、れいらちゃんが色っぽい喘ぎ声を上げながらイキまくる3P中出しファックは必見!カリビアンコムで配信中の前編「愛咲れいら/美人女将は元AV女優」と合わせてご覧下さい。

■「愛咲れいら/美人女将は元AV女優 ~後編~」の画像

愛咲れいら 愛咲れいら 愛咲れいら 愛咲れいら
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約3,800円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/915-3b5a9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック