麻倉憂 無修正 ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問

ここでは、麻倉憂 無修正 ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻倉憂/ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問AV女優名:麻倉憂(あさくらゆう)

動画タイトル:麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問

配信元:HEYZO

収録時間:1時間24分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「麻倉憂/ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問」のレビュー

2013年後半の無修正業界に一大旋風を巻き起こした麻倉憂の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信しているスーパーデラックスムービー!今作では、麻倉憂ちゃんがアポなしでファンの自宅を訪問しながら絶品のエロプレイでご奉仕し尽してくれます。

まずは、憂ちゃんが一人目のファンに即尺!初対面の男のチンポを咥えることになった憂ちゃんは戸惑いながらも、AV女優魂を見せつけながら仁王立ちフェラでご奉仕!さらに、憂ちゃんは抜群のフェラテクを駆使しながらチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射&お掃除フェラ!

続いては、憂ちゃんが二人目のファンを手コキ抜き!憂ちゃんは男の前でストリップ風に服を脱ぎながら美乳ボディを見せつけた後、おさまりのつかなくなった男のために添い寝しながらディープキス&手コキ!そして、次第に楽しくなってきた憂ちゃんは、手コキで男を弄んだ挙句にザーメンを搾り取ってお掃除フェラ!

お次は、憂ちゃんが三人目のファンと生ハメファック!憂ちゃんは男と濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを丹念に愛撫されてヨガリまくり!それから、憂ちゃんは絶品のフェラチオでお返しした後、ハードな生ハメファックでイキまくりながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

麻倉憂ちゃんの素顔が垣間見れて興奮度抜群の作品に仕上がっています。三人目のファンが実はよく見かけるAV男優というところはご愛嬌ですが、それを補って余りあるほど麻倉憂ちゃんのエロ可愛い魅力がギッシリと詰まっていてオススメの無修正動画です。

※この無修正動画は、HEYZOのスーパーデラックス会員専用動画です。

■「麻倉憂/ファン感謝祭!麻倉憂があなたの自宅へ抜き打ち訪問」の画像

麻倉憂 麻倉憂 麻倉憂 麻倉憂
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/914-729d0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック