雨宮琴音 無修正 Encore Vol.8

ここでは、雨宮琴音 無修正 Encore Vol.8 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨宮琴音/Encore Vol.8AV女優名:雨宮琴音(あまみやことね)

動画タイトル:Encore Vol.8

配信元:2candys

収録時間:1時間38分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「雨宮琴音/Encore Vol.8」のレビュー

抜群の美貌と極上の美巨乳ボディを武器に表AVで単体AV女優して人気を集めてきた雨宮琴音の初裏作品です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「Encore(アンコール)」の第八弾!今作では、雨宮琴音ちゃんが妖艶な魅力を振りまきながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、琴音ちゃんがリラックスした雰囲気の中で濃厚な生ハメファック!琴音ちゃんはネットリとディープキスを交わしながら美巨乳を揉みまくられた後、クンニや指マンで執拗に美マンコを責められて感じまくり!続いて、琴音ちゃんは乳首舐め&フェラチオでお返し!さらに、琴音ちゃんはパイズリでサービスした後、正常位でチンポを生挿入!そして、琴音ちゃんは色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられてザーメン中出し!

お次は、琴音ちゃんが両手両足を拘束されてオモチャ責め!琴音ちゃんは恥じらいながらも自らおっぱいを弄った後、男に背後から美巨乳をモミモミされて悶えまくり!続いて、琴音ちゃんは両手両足をガムテープで拘束された後、電マやバイブでクリトリスとオマンコを激しく責められてイキまくり!琴音ちゃんはアクメ顔も色っぽくて最高です。

続いては、琴音ちゃんが絶品のフェラテクを披露!琴音ちゃんはチンポにネットリと舌を這わせながらチンポをしゃぶった後、頭を押さえつけられながらイラマチオでご奉仕!琴音ちゃんが苦悶の表情を浮かべながらもチンポをしゃぶり続ける姿には大興奮!そして、琴音ちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!琴音ちゃんが淫らな表情を浮かべながら口内発射されたザーメンを舐め回す姿は激エロです。

そしてラストは、琴音ちゃんが二人の男を相手に3P!琴音ちゃんは美巨乳を揉みまくられながら代わる代わるにディープキスした後、指マンや電マでクリトリスとオマンコを責められて潮吹きしながら感じまくり!続いて、琴音ちゃんはWフェラでお返しした後、バックでお口とオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。そして、琴音ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら様々な体位でハメまくられてザーメン中出し2連発&お掃除フェラ!

雨宮琴音ちゃんの美しさとエロい魅力が思う存分に楽しめる作品になっています。特に、ネットリとチンポをしゃぶり尽くす琴音ちゃんのフェラテクは絶品!また、琴音ちゃんが美しいボディを大胆に見せつけながら乱れまくる生ハメファックもヌキ度抜群!雨宮琴音ファン&AVマニア必見の無修正動画です。

■「雨宮琴音/Encore Vol.8」の画像

雨宮琴音 雨宮琴音 雨宮琴音 雨宮琴音
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/355-91cf7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雨宮琴音 雨宮琴音東熱流ガチ中出し 長身美脚で完璧なプロポーションを誇る美形AV女優の雨宮琴音が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、雨宮琴音ちゃんが新人タレントに扮して登場...
2010/12/18(土) 17:18:22 | 東京熱リスト