直嶋あい 無修正 ロリ娘となう

ここでは、直嶋あい 無修正 ロリ娘となう の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直嶋あい/ロリ娘となうAV女優名:直嶋あい(なおしまあい)

動画タイトル:ロリ娘となう

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間7分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
889108.75

■「直嶋あい/ロリ娘となう」のレビュー

ロリ系のキュートなルックスで話題を呼んでいる美少女AV女優の直嶋あいがカリビアンコムから待望の無修正AVデビュー!直嶋あいちゃんはルックスだけでなく美白で形の綺麗な美乳も魅力的!今作では、あいちゃんが某大学のミスキャンパスに扮してMっ気たっぷりのハードなエロプレイを魅せてくれます。

まずはインタビュー&オナニーからスタート!あいちゃんは野外でソフトクリームを頬張りながらエッチなインタビューに答えた後、部屋に戻ってから男のリクエストに応えて電マオナニーを披露!さらに、あいちゃんは無理やりお口にソフトクリームを突っ込まれながらディープキスされちゃいます。それから、あいちゃんは再び電マでクリトリスとオマンコを刺激しながら痙攣絶頂!あいちゃんが可愛い声で「あぁ~イクッ!イクッ!」と叫びながら腰を小刻みに震わせて昇天する姿は興奮モノ!

お次は、あいちゃんがM女と化して二人の男に弄ばれながら3P!あいちゃんはお口にチンポをねじ込まれながらフェラ&イラマチオでご奉仕された後、二人の男にスパンキングされながら荒々しくカラダを弄ばれて悶えまくり!さらに、あいちゃんは指マンやオモチャで徹底的にオマンコを責められると何度も潮吹きしながらイキまくり!そして今度は、あいちゃんがWフェラでご奉仕させられた後、二人の男に生チンポで好き勝手にハメまくられてザーメン連続中出し!

続いては、あいちゃんがシャワーシーンで美しい裸体を披露した後、体操着にブルマ姿で拘束オモチャ責め!あいちゃんはハサミで体操着やブルマを切り刻まされながら電マで乳首やクリトリスを刺激されて強制昇天!さらに、あいちゃんは執拗な指マン&バイブ責めで再び無理やりイカされてフィニッシュ!

ロリロリな容姿の直嶋あいちゃんが、男たちに美乳ボディを弄ばれながら陵辱されまくる光景は興奮モノです。また、敏感体質のあいちゃんがあらゆるプレイでカラダをピクンピクンと震わせながら潮吹き&昇天を繰り返す光景も必見!直嶋あいちゃんのキュートな魅力とハードな陵辱プレイが存分に楽しめる無修正動画です。

■「直嶋あい/ロリ娘となう」の画像

直嶋あい 直嶋あい 直嶋あい 直嶋あい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/354-599b49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
直嶋あい 直嶋あい東熱流ガチ中出し 愛らしいルックスで注目されているロリ系美少女AV女優の直嶋あいが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修...
2010/09/25(土) 16:26:22 | 東京熱リスト