桜あい 無修正 キャットウォーク ポイズン 24

ここでは、桜あい 無修正 キャットウォーク ポイズン 24 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜あい/キャットウォーク ポイズン 24AV女優名:桜あい(さくらあい)

動画タイトル:キャットウォーク ポイズン 24

配信元:2candys

収録時間:2時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
89998.75

■「桜あい/キャットウォーク ポイズン 24」のレビュー

極上の美巨乳と天性の淫乱ぶりで注目度急上昇中の桜あいが「キャットウォーク ポイズン」シリーズの第24弾に登場。男なら誰もが思わず揉みたくなるような美巨乳は必見!ちょっとお腹周りの弛みが気になりますが、それを補って余りある大きくて形の綺麗なおっぱいの持ち主です。今作では、桜あいちゃんが自慢の美巨乳をたっぷり見せつけながらバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。

まずは、あいちゃんがおっぱいやオマンコをローションを塗りたくりながらオナニーを披露!あいちゃんは卑猥なオマンコに指をズボズボと突っ込みながら悶えまくり!続いて、あいちゃんはエロい舌使いでハリ型チンポを舐め回します。そして、あいちゃんはオマンコにハリ型チンポを咥え込んで淫らに腰をグラインドさせながら昇天!

お次は、あいちゃんがラブラブなガチンコセックスを披露!あいちゃんはおっぱいやオマンコを丹念に愛撫された後、激しい指マン責めで何度も潮吹き!続いて、あいちゃんは唾液をたっぷり含みながらジュボジュボとディープフェラ!そして、あいちゃんは自らオマンコにチンポを生挿入すると、騎乗位→側位→バックで激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位で激しく突きまくられてザーメン中出し!

続いては、あいちゃんがドスケベぶりを発揮しながら痴女責め!あいちゃんはエッチな言葉を囁きながら濃厚なフェラチオで責めまくり!さらに、あいちゃんは美巨乳を駆使したパイズリで責めた後、男のお尻の穴を唾液でベトベトにしながらアナル舐め!そして、あいちゃんは再びチンポを咥えて貪るようにフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてくれます。あいちゃんが口内発射されたザーメンをイヤらしく舐め回す姿は激エロ!

お次は、あいちゃんが数人の男たちにカラダを弄ばれながら連続フェラ抜き!あいちゃんは複数のローターや電マでクリトリスやオマンコを責められた後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、あいちゃんが次々と3本のチンポを咥えながら激しくフェラチオし、続けざまに3発のザーメンを口内発射で受け止めてお掃除フェラ&ごっくん!あいちゃんの飲みっぷりの良さは必見です。

そしてラストは、あいちゃんが二人の男を相手に3Pファック!あいちゃんは二人の男にカラダを弄られながらディープキスを交わした後、おっぱいをモミモミされながら指マン責めされて潮吹き絶頂!続いて、あいちゃんは極上のフェラチオ&パイズリでお返し!そして、あいちゃんは色々と体位を変えながら二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し&お掃除フェラ!

桜あいちゃんのエロい魅力を余すことなく収録した見応え十分の作品になっています。オナニー、フェラチオ、パイズリ、生中出しセックスなど、あいちゃんのドスケベ淫乱ぶりが存分に発揮されたエロプレイの数々はヌキ度抜群!美巨乳マニア必見の無修正動画です。

■「桜あい/キャットウォーク ポイズン 24」の画像

桜あい 桜あい 桜あい 桜あい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/305-f21bf7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック