木下あげは 無修正 スカイエンジェル Vol.110

ここでは、木下あげは 無修正 スカイエンジェル Vol.110 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木下あげは/スカイエンジェル Vol.110AV女優名:木下あげは(きのしたあげは)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.110

配信元:2candys

収録時間:1時間47分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
88998.5

■「木下あげは/スカイエンジェル Vol.110」のレビュー

巨乳が当たり前の昨今において微乳マニアから熱い視線を浴びている木下あげはの無修正AVデビュー作品です。木下あげはちゃんはロリ系の可愛らしいルックスと微乳のスレンダーボディを兼ね備えた美少女系AV女優です。普段のロリっぽいイメージと、エッチで時折り見せる色っぽい表情とのギャップには興奮度倍増!

まずは、あげはちゃんが二人の男に微乳を揉まれながらビンビンに勃起した乳首を弄くられて悶えまくり!続いて、あげはちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激された後、激しい指マン責めで潮吹きしながらイッちゃいます。さらに、あげはちゃんは潮とマン汁でビショ濡れのオマンコを電マで責められて再び昇天!

そして今度は、あげはちゃんがチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!ロリフェイスのあげはちゃんが金玉から竿まで丹念に舐め尽くす姿には大興奮!それから、あげはちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→座位→立位→立ちバックなど、あらゆる体位でハメまくられてザーメン中出し!さらに、あげはちゃんは中出しされたザーメンをスプーンですくって乳首に垂らされながらローターでオマンコを責められると、腰を小刻みに震わせながらイカされちゃいます。

お次は、あげはちゃんが大人っぽい雰囲気を醸し出しながら痴女プレイ!あげはちゃんは「あげはがたっぷり奉仕してあげる!」と囁きながら乳首舐めで責めまくり!それから、あげはちゃんは「イク時は言ってね!」と囁きながら絶妙な手つきチンポを手コキし、ザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!さらに、あげはちゃんは二人目の男もアナル舐め&フェラで責めまくり、再びザーメンを口内発射で受け止めてからゴックンしちゃいます。

続いては、あげはちゃんがバイブオナニーを披露した後、数人の男たちにバイブでオマンコを責められながらフェラチオ!あげはちゃんがバイブ責めや顔面騎乗でクンニされながら無我夢中でチンポを貪る姿は激エロです。それから、あげはちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、背面騎乗位やバックで激しく突かれて昇天し、さらには正常位で激ピストンされながら微乳にザーメンぶっかけ&お掃除フェラ!そして、あげはちゃんはそのまま正常位で突きまくられ、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

木下あげはちゃんのエロカワイイ魅力が思う存分に楽しめる作品になっています。特に、敏感な微乳を責められて悶える姿や華奢なボディを震わせながらイキまくるガチンコセックスは興奮度抜群!ロリ系美少女好きの方や微乳マニアの方にはオススメの無修正動画です。

■「木下あげは/スカイエンジェル Vol.110」の画像

木下あげは 木下あげは 木下あげは 木下あげは
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/304-be8c9df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック