美祢藤コウ 無修正 Encore Vol.6

ここでは、美祢藤コウ 無修正 Encore Vol.6 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美祢藤コウ/Encore Vol.6AV女優名:美祢藤コウ(みねふじこう)

動画タイトル:Encore Vol.6

配信元:2candys

収録時間:1時間41分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1010999.5

■「美祢藤コウ/Encore Vol.6」のレビュー

Encore Vol.2」で鮮烈な無修正AVデビューを飾った美祢藤コウ(稲森しほり)が再び「Encore(アンコール)」シリーズに登場。美祢藤コウちゃんは完璧なルックスとプロポーションを兼ね備えた綺麗なお姉さんタイプの人気AV女優です。今作では、コウちゃんが妖艶な魅力を振りまきながら濃厚なエロプレイを無修正でたっぷり魅せてくれます。

まずは、コウちゃんが艶かしい仕草で美巨乳や綺麗に手入れされた美マンコを弄りながらオナニーで挑発!続いて、コウちゃんは二人の男にローターや指マンでオマンコを責められた後、バックの体勢でアナル舐め&電マ責めされてイッちゃいます。さらに、コウちゃんは激しい指マン責めで潮吹きしながらイキまくり!コウちゃんのアクメ顔は色っぽくて最高です。

お次は、コウちゃんが興奮度抜群の痴女プレイを披露!コウちゃんはエッチな言葉を囁きながらハリ型チンポを擬似フェラ&パイズリした後、二人の男にハリ型チンポでオマンコを責められながらWフェラ!超美形のコウちゃんが2本のチンポにむしゃぶりつきながらフェラチオする姿には大興奮!そして、コウちゃんは続けざまに2発のザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラ!

続いては、コウちゃんが「おちんちん、ちんこ、チンポ、ペニス」など淫語を連発しながら男に美巨乳やオマンコを愛撫させて敏感に反応しちゃいます。さらに、コウちゃんは顔面騎乗でクンニさせたり、立ちバックの体勢で指マンされたりして喘ぎまくり!そして今度は、コウちゃんが痴女ぶりを発揮しながら極上のフェラチオでお返しし、最後は手コキでザーメンを搾り取りながらお掃除フェラ!ザーメンが溢れ出るチンポに舌を這わせてお掃除フェラするコウちゃんはエロくて最高!

そしてラストは、コウちゃんがラブラブな生ハメファックを披露!コウちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、美巨乳や美マンコを丹念に愛撫されて悶えまくり!さらに、コウちゃんはローターでクリトリスを刺激されると美巨乳ボディを小刻みに震わせながら昇天!続いて、コウちゃんは仁王立ちフェラでお返しした後、ビンビンに勃起したチンポをオマンコに生挿入!そして、コウちゃんは立ちバック、背面騎乗位、側位などで突きまくられて昇天し、最後は正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメンを中出しされてフィニッシュ!

美祢藤コウちゃんは相変わらず美しくてエロくてスタイルも抜群で文句のつけようがありません。オーソドックスな内容ではありますが、美祢藤コウちゃんの魅力が余すことなく収録された好作品に仕上がっています。綺麗でエッチなお姉さんタイプが好きな方には、自信を持ってオススメできる無修正動画です。

■「美祢藤コウ/Encore Vol.6」の画像

美祢藤コウ 美祢藤コウ 美祢藤コウ 美祢藤コウ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/295-4a287ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:美祢藤コウ(みねふじこう) 裏AVタイトル:Encore Vol.2 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間37分 稲森しほりの名前でも良く知られている美祢藤コウの裏AVデビュー作品です。美祢...
2011/09/06(火) 20:25:38 | 裏AV女優レビュー