広瀬藍子 無修正 スカイエンジェル Vol.109

ここでは、広瀬藍子 無修正 スカイエンジェル Vol.109 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広瀬藍子/スカイエンジェル Vol.109AV女優名:広瀬藍子(ひろせあいこ)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.109

配信元:2candys

収録時間:1時間47分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「広瀬藍子/スカイエンジェル Vol.109」のレビュー

アイドル並みのルックスとムッチリして抱き心地の良さそうな美乳ボディが魅力的な広瀬藍子の無修正AV第二弾です。今作は、裏AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel」の第109弾で、あの大ヒット映画「イキガミ」をエロパロディ化したストーリー仕立ての作品になっています。今作では、役人に扮した広瀬藍子ちゃんがイクガミ(射精予告証)の対象となった男たちのザーメンを抜きまくり!

まずは、藍子ちゃんが一人目の男にイクガミ(射精予告証)を手渡した後、男のリクエストを聞きながら積極的に舌を絡ませてディープキス!続いて、藍子ちゃんは服を脱がしながら男の乳首をイヤらしく舐め回した後、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!美少女顔の藍子ちゃんが献身的にチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、藍子ちゃんはザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラして任務完了!

お次は、藍子ちゃんが逃げ出した反対分子の男たちに淫らな姿を見せつけて誘惑!続いて、藍子ちゃんはローターオナニーを見せつけながらフェラチオした後、バイブでパイパンのオマンコを責められながら次々とチンポを咥えてしゃぶりまくります。さらに、藍子ちゃんはチンポを咥えたまま自ら電マでオマンコを刺激して昇天!そして、藍子ちゃんは続けざまに5発のザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラした後、全身にザーメンを塗りたくりながらオナニーしてイッちゃいます。

続いては、藍子ちゃんが次のターゲットになる強敵二人を確実にイカせるために実践研修!藍子ちゃんは研修相手の上司と濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを丹念に愛撫されてイキまくり!続いて、藍子ちゃんは乳首舐め、フェラチオ、アナル舐めでご奉仕した後、自ら騎乗位でパイパンのオマンコに生チンポを咥え込んで淫らに腰を振りまくり!藍子ちゃんが騎乗位や背面騎乗位で激しく腰を振りながらイキまくる姿には大興奮!そして、藍子ちゃんは正常位からオマンコにドップリとザーメンを中出しされて研修終了!

そしてラストは、藍子ちゃんがイクガミ(射精予告証)の対象者二人を相手に3P!藍子ちゃんはネットリとディープキスを交わした後、二人の男におっぱいやオマンコを愛撫されて喘ぎまくり!さらに、藍子ちゃんは指マン責めで潮吹きした後、バイブ&電マでオマンコを責められて何度も昇天!続いて、藍子ちゃんはWフェラやイラマチオでご奉仕した後、立ちバックでオマンコにチンポを生挿入!そして、藍子ちゃんは色々と体位を変化させながら二人の男に生チンポでハメまくられ、パイパンのオマンコに2発のザーメンを連続中出しされて最後の任務も完了!

藍子ちゃんは以前にも増して可愛くなっていてGood!藍子ちゃんんおフェラチオでのエロい舌使いやパイパンのオマンコに生チンポがズボズボと突き刺さる生ハメファックは激エロ!エロとストーリーの両方が楽しめて見応え十分の作品になっています。広瀬藍子ファン必見の無修正動画です。

■「広瀬藍子/スカイエンジェル Vol.109」の画像

広瀬藍子 広瀬藍子 広瀬藍子 広瀬藍子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/294-0522dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック