nao. 無修正 極上セレブ婦人

ここでは、nao. 無修正 極上セレブ婦人 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nao./極上セレブ婦人AV女優名:nao.(なおどっと)

動画タイトル:極上セレブ婦人

配信元:2candys

収録時間:56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「nao./極上セレブ婦人」のレビュー

2003年にワープ専属モデルとしてAVデビューして以来、数多くの表AVに出演して大ヒットを連発してきたnao.の無修正AVデビュー作品です。先日の糸矢めいちゃんに続いてnao.ちゃんまで裏AVデビューするなんて嬉しい限りです。nao.ちゃんはアイドル並みの容姿と激エロプレイを武器に確固たる地位を築き上げた超人気AV女優です。今作では、nao.ちゃんが極上のセレブ夫人に扮して妖艶なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、nao.ちゃんがセクシーなランジェリー姿でSPの男を誘惑!nao.ちゃんはSPの男に持って来てもらったワインを口移しで飲ませながらディープキス!nao.ちゃんが艶めかしい表情を浮かべながらイヤらしく舌を絡ませる姿は興奮モノ!続いて、nao.ちゃんはフェラチオするような仕草を繰り返しながら男を焦らしまくります。さらに、nao.ちゃんは男を四つん這いにするとアナル舐めで責めまくり!

それからnao.ちゃんは男をベッドに寝かせるとチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!nao.ちゃんのエロいフェラチオがたっぷりと楽しめる主観フェラ映像は興奮度抜群!続いて、nao.ちゃんはおっぱいを愛撫された後、クリトリスを激しく擦られると「あぁ~ダメェ!そんなに擦ったらイッちゃう!」と喘ぎながら昇天!さらに、nao.ちゃんはローター、バイブ、電マのフルコースでオマンコを集中的に責められてイキまくり!nao.ちゃんが下半身を痙攣させながら何度も昇天する姿は激エロ!

そして、nao.ちゃんは「ねぇ、これ挿れて良い?」と囁きながら自らオマンコに生チンポを導いて騎乗位で生挿入!nao.ちゃんは騎乗位で生チンポの抜き挿しを見せつけながら淫らに腰を振りまくり!続いて、nao.ちゃんは騎乗位、立位、立ちバックなどで激ピストンされると絶叫しながらイキまくり!それからnao.ちゃんは正常位で激しく突かれながら「中に出して~」と懇願してザーメン中出し&お掃除フェラ!nao.ちゃんのオマンコから中出しされたザーメンがドロッと溢れ出る様子は激エロです。

オーソドックスな内容ではありますが、今までモザイクで見られなかったnao.ちゃんのフェラチオでの舌使い、卑猥なオマンコ、生チンポの抜き挿しが無修正で見られるだけで大満足!また、nao.ちゃんのAVで鍛え上げた妖艶な痴女責めは必見!全てのAVファンに自信を持ってオススメできる超話題作です。これは永久保存版です!

■「nao./極上セレブ婦人」の画像

nao. nao. nao. nao.
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/288-7a060f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック