糸矢めい 無修正 いもうと

ここでは、糸矢めい 無修正 いもうと の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸矢めい/いもうとAV女優名:糸矢めい(いとやめい)

動画タイトル:いもうと

配信元:2candys

収録時間:1時間30分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1081099.25

■「糸矢めい/いもうと」のレビュー

AVファンなら誰もが知っている超有名AV女優、糸矢めいの無修正AVデビュー作品です。フットボールアワーの岩尾望との熱愛報道でも巷を騒がせた糸矢めいちゃんですが、まさか裏AVに出演するとは思いもよりませんでした。これだけの大物AV女優が無修正デビューするのは本当に久しぶりです(今月はnao.ちゃんも5/8に無修正AVデビューするので、AVファンにとってはたまらない月になりそうです)。今作では、糸矢めいちゃんが今までモザイクで隠されていた全てをさらけ出しながら興奮度満点のエロプレイを魅せてくれます。

まずは、いもうと役の糸矢めいちゃんがベッドで寝ているところをお兄ちゃんに悪戯されちゃいます。めいちゃんはおっぱいやオマンコを弄られているうちに目を覚まし、お兄ちゃんの希望通りにチンポを咥えてフェラチオ!めいちゃんはエロい舌使いで裏筋や亀頭を舐め回しながらネットリとチンポをしゃぶりまくり!めいちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。

続いて、めいちゃんは小ぶりのおっぱいを揉まれながら乳首を舐められた後、指マンでオマンコを責められると可愛い声で喘ぎまくり!そして、めいちゃんは正常位でオマンコにチンポを挿入され、騎乗位や背面騎乗位で下から突き上げられて昇天し、最後は再び正常位で激ピストンされながら「お兄ちゃん、イッて~!かけて~!」とおねだりしてザーメン顔射&お掃除フェラ!めいちゃんが可愛いお顔に大量のザーメンを顔射されながらお掃除フェラする姿は興奮モノです。

お次は、めいちゃんがお兄ちゃんとイチャイチャしながらディープキスしているとお父さんが帰宅。すると、めいちゃんはお父さんのチンポを咥えてお兄ちゃんに教えてもらった通りにフェラチオし始めます。めいちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポをしゃぶる姿には大興奮!さらに、めいちゃんはお父さんとお兄ちゃんのチンポを両手に掴んで嬉しそうにしゃぶりまくり!

続いて、めいちゃんはお口にチンポを咥えたままオマンコに電マを押しつけられると、「あぁ~イッちゃう~!」と喘ぎながら昇天!さらに、めいちゃんはフェラチオしながら指マンでオマンコを激しく責められて潮吹き絶頂!そして、めいちゃんはお父さんとお兄ちゃんに様々な体位で代わる代わるにハメまくられて昇天し、最後は立て続けにザーメンを口内発射されながらお掃除フェラしてフィニッシュ!

美少女アイドル路線を突っ走ってきた糸矢めいちゃんだけに生ハメじゃないのが残念ですが、フェラチオでの舌使い、卑猥なオマンコ、チンポの抜き挿しなどが無修正で見られるだけで大満足!特に、めいちゃんが生チンポをネットリとしゃぶるフェラチオシーンは興奮度満点!糸矢めいちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できる作品になっています。糸矢めいファンの方だけでなく、AVファンの方にも超オススメの無修正動画です。

■「糸矢めい/いもうと」の画像

糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/287-22476eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック