石川鈴華 無修正 Encore Vol.4

ここでは、石川鈴華 無修正 Encore Vol.4 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川鈴華/Encore Vol.4AV女優名:石川鈴華(いしかわすずか)

動画タイトル:Encore Vol.4

配信元:2candys

収録時間:1時間58分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99898.75

■「石川鈴華/Encore Vol.4」のレビュー

無修正AVでトップクラスの人気を誇る美少女AVアイドルの石川鈴華が、次々と話題のAV女優を出演させて大ヒットを連発している「Encore(アンコール)」シリーズの第四弾に登場。石川鈴華ちゃんはますます可愛らしさに磨きがかかってGood!もちろん美巨乳にくびれ腰の絶品ボディも健在です。今作では、鈴華ちゃんがMっ気たっぷりの拘束プレイやハードなガチンコセックスを無修正で存分に魅せてくれます。

まずは、鈴華ちゃんが両手を拘束されたまま美巨乳ボディを弄られた後、ネットリと舌を絡ませながらエロエロなディープキス!さらに、鈴華ちゃんは大きくて形の綺麗なおっぱいを揉みまくられた後、両足を拘束されながら指マンでオマンコを責められて大量潮吹き!続いて、鈴華ちゃんはチンポを唾液でベトベトに濡らしながらフェラチオでご奉仕した後、様々な体位でハメまくられてザーメン顔射&お掃除フェラ!

お次は、鈴華ちゃんが再び両手を拘束された状態で二人の男に美巨乳ボディを弄ばれちゃいます。鈴華ちゃんはオマンコにカラフルなローションを塗りたくられながら指マンされて潮吹き!さらに、鈴華ちゃんはオマンコやお尻にローションを塗りたくられながら愛撫された後、電マ&バイブ責めで悶え狂いながら何度も昇天!

続いて、鈴華ちゃんはガムテープで美巨乳ボディを拘束されながらご奉仕フェラ!鈴華ちゃんは唾液をたっぷり含みながらジュルジュルとエッチな音を立ててディープフェラ!鈴華ちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ可愛くて堪りません。さらに、鈴華ちゃんは美巨乳でチンポを挟み込みながらパイズリでご奉仕!そして、鈴華ちゃんは美巨乳を激しく揺さぶりながらチンポをしごいてザーメンを搾り取ってくれます。

そしてラストは、鈴華ちゃんが二人の男を相手に3Pファック!鈴華ちゃんは二人の男と交互に濃厚なディープキスを交わした後、両手両足を拘束されながらおっぱいやオマンコを愛撫されて昇天!さらに、鈴華ちゃんは複数のローターや電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められてイキまくり!それから鈴華ちゃんはWフェラでご奉仕した後、2本の生チンポでハメまくられながら何度も潮吹きし、フィニッシュはザーメン顔射2連発&お掃除フェラ!

美マンコに極太チンポがズボズボと突き刺さるドアップ映像が満載のファックシーンは迫力満点で見応え十分!また、鈴華ちゃんが可愛いお顔に大量のザーメンを顔射されながらお掃除フェラするシーンは興奮モノ!さらに、鈴華ちゃんが随所で見せる圧巻の潮吹きシーンも見逃せません。石川鈴華ちゃんは池内莉奈という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェックです。

■「石川鈴華/Encore Vol.4」の画像

石川鈴華 石川鈴華 石川鈴華 石川鈴華
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/278-a012e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック