真白希実 無修正 好色妻降臨 Vol.6

ここでは、真白希実 無修正 好色妻降臨 Vol.6 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真白希実/好色妻降臨 Vol.6AV女優名:真白希実(ましろのぞみ)

動画タイトル:好色妻降臨 Vol.6

配信元:2candys

収録時間:1時間49分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98988.5

■「真白希実/好色妻降臨 Vol.6」のレビュー

表AVで熟女系作品を中心に大活躍している真白希実が、無修正AVで大人気のマダム・シリーズ「好色妻降臨」の第六弾に満を持して登場。真白希実ちゃんは大人のイイ女という形容詞がピッタリの美人AV女優です。今作では、希実ちゃんが風俗嬢に扮して抜群のエロテクニックを駆使しながらザーメンを抜きまくります。

まずは、お金に困った希実ちゃんが人妻風俗店の面接を受けるシーンから本編がスタート。希実ちゃんは緊張しながら色々と質問に答えた後、面接官の前で服を脱いでエロいボディを披露!続いて、希実ちゃんは面接官の男に性感帯をチェックされるとセクシーな喘ぎ声を上げながら感じまくり!さらに、希実ちゃんはローター責めで昇天した後、バイブ&指マン責めで大量潮吹きし、トドメの電マ責めで痙攣絶頂!

お次は、希実ちゃんがお客様のリクエストに応えながら赤ちゃんプレイ&痴女責め!希実ちゃんは男をあやしながらおっぱいをしゃぶらせた後、男を四つん這いにしてアナルをネットリと舐め尽くします。続いて、希実ちゃんはチンポを根元深くまで咥え込みながらディープフェラ!希実ちゃんがエッチな言葉を連呼しながら男を責めまくる姿には大興奮!そして、希実ちゃんは自ら舌を伸ばしてザーメンを舌上発射で受け止めてからお掃除フェラ!

続いては、希実ちゃんが二人目のお客様のリクエストに応えて素股プレイ!希実ちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、艶かしく腰を振りながら素股で責めまくり!続いて、希実ちゃんはオナホールでチンポをしごき倒した後、手コキでザーメンを搾り取ってお掃除フェラ!ザーメンが発射される瞬間に自ら舌を伸ばしてザーメンを受け止めながら掃除フェラする希実ちゃんはエロ過ぎ!

お次は、希実ちゃんがギャラアップを条件に複数プレイでご奉仕!希実ちゃんは6人の男たちにカラダを撫で回されながらおっぱいやオマンコを愛撫された後、次々と差し出されるチンポをフェラ&手コキで責めまくり!そして、希実ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、バック→側位→正常位→騎乗位と体位を変えながらガンガン突かれてなんども昇天し、最後は背面騎乗位で5発のザーメンを連続口内発射&ゴックンしながらザーメン中出し!

そしてラストは、すっかり風俗嬢が板についた希実ちゃんがギャラ3倍増を条件にアナルファック!希実ちゃんは二人の男にアナルとオマンコをたっぷり愛撫された後、2本のチンポを交互に咥えながらディープフェラ!そして、希実ちゃは色々と体位を変化させながら二人の男に生チンポで代わる代わるにアナルとオマンコを突きまくられ、最後はアナルにザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

真白希実ちゃんのAVで磨き抜かれたエロテクニックが存分に楽しめる作品に仕上がっています。希実ちゃんが色っぽい表情で淫語を連発しながら男を責めまくる姿は激エロです。また、真白希実ちゃんは秋元真希という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演していますので、是非そちらの方もチェックしてみて下さい。

■「真白希実/好色妻降臨 Vol.6」の画像

真白希実 真白希実 真白希実 真白希実
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/277-27310cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋元真希 美人キャスター鬼姦全穴破壊 美人AV女優の真白希実が秋元真希という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作で...
2010/04/15(木) 16:51:05 | 東京熱リスト