七瀬かずみ 無修正 S Model 07

ここでは、七瀬かずみ 無修正 S Model 07 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七瀬かずみ/S Model 07AV女優名:七瀬かずみ(ななせかずみ)

動画タイトル:S Model 07

配信元:2candys

収録時間:2時間5分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「七瀬かずみ/S Model 07」のレビュー

神埼レオナ、七瀬かすみ等々の名前で多数の表AVに出演し、武田沙樹という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVでも活躍している七瀬かずみの無修正動画です。七瀬かずみちゃんは綺麗なお姉さんタイプの美人で美白肌のエロいボディも魅力的!今作では、かずみちゃんが淫乱な女教師に扮して痴女ぶりを発揮しながら激エロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。

まずは、かずみちゃんがインタビューに答えた後、エッチな言葉を囁きながら痴女フェラ!かずみちゃんは「フェラチオされたかったんでしょう?」と囁きながらチンポを咥えてディープフェラ!かずみちゃんのフェラチオでの舌使いは絶品!続いて、かずみちゃんは二人の男を呼び寄せて合計3本のチンポをフェラ&手コキで責めまくり!そして、かずみちゃんは立て続けに3発のザーメンを口内発射で受け止めてゴックン!

お次は、かずみちゃんがロッカールームでいきなり男に襲われてオモチャ責め!かずみちゃんは「止めて下さい!」と拒みながらも複数のローターで乳首やオマンコを責められると喘ぎまくり!続いて、かずみちゃんはクリトリスに電マを押しつけられながらバイブでオマンコをズボズボ突かれて昇天!さらに、かずみちゃんは電マとバイブで執拗にオマンコを責められてイキまくった後、激しい指マン責めで大量潮吹き!

続いては、かずみちゃんが同僚の男性教師を誘惑しながら痴女ファック!かずみちゃんは、「こんなに大きいおちんちん見たの初めて~」と笑みを浮かべながらフェラチオ!かずみちゃんが嬉しそうにチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして、かずみちゃんは自らおねだりしながらバックでオマンコに生チンポを咥え込みます。かずみちゃんはバック→背面騎乗位→正常位→騎乗位で激しくピストンされて何度も昇天!そして、かずみちゃんは「私のオマンコの中でイッて下さい~」とおねだりしながら騎乗位で突き上げられてザーメン中出し!

お次は、かずみちゃんが妖艶なオナニーを披露した後、二人の卒業生を家に招いて3P!かずみちゃんはネットリとディープキスを交わした後、指マンでオマンコを責められて昇天!さらに、かずみちゃんは執拗な指マン責めで何度も昇天しながらお口にチンポを咥えてディープフェラ!続いて、かずみちゃんはマングリ返しで指マンされて昇天した後、2本のチンポを両手に掴んでWフェラで応酬!そして、かずみちゃんは色々と体位を変えながら二人の教え子に生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

七瀬かずみちゃんの妖艶な魅力と抜群の痴女プレイが堪能できる作品に仕上がっています。かずみちゃんが淫語を連発しながら男を責めまくる姿は圧巻!また、かずみちゃんが生チンポの快感に身悶えしながら何度もイキまくる生ハメファックも見応え十分!綺麗でエッチなお姉さんタイプが好きな方は必見です。

■「七瀬かずみ/S Model 07」の画像

七瀬かずみ 七瀬かずみ 七瀬かずみ 七瀬かずみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/273-b5d6b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
武田沙樹 そそりOL輪姦汁濁天誅 美形AV女優の神埼レオナ(七瀬かすみ)が武田沙樹という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画で...
2010/04/08(木) 19:47:06 | 東京熱リスト