岡田さな 無修正 彼氏がご主人様!

ここでは、岡田さな 無修正 彼氏がご主人様! の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AV女優名:岡田さな(おかださな)

動画タイトル:彼氏がご主人様!

配信元:JGIRL PARADISE

収録時間:45分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「岡田さな/彼氏がご主人様!」のレビュー

アイドルをも凌ぐ美形フェイスとプロポーション抜群の美巨乳ボディを兼ね備えた岡田さなの貴重な無修正動画です。今作は、かつてxvn.jp(既に閉鎖)が配信していた岡田さなちゃんの激レナな無修正AVをJガールパラダイスが極秘入手して再配信!今作では、さなちゃんがキュートなメイドのコスプレで彼氏とのラブラブなガチンコセックスを魅せてくれます。

まずは、さなちゃんがメイドのコスプレに着替えて「お帰りなさいませ、ご主人様!」と言いながら彼氏の前に登場。それを見た彼氏は、「可愛いじゃん!」と興奮しながらさなちゃんを抱き寄せてカラダを撫で回します。さなちゃんは念入りにオマンコを愛撫された後、「ご主人様、オマンコ舐めて下さい~!」とおねだりしながらクンニ&指マンで責められて喘ぎまくり!さらに、さなちゃんは激しい指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!

それから、さなちゃんはネットリと舌を絡め合いながらディープキスを交わした後、ベッドでメイド服を脱がされながら美巨乳を愛撫されて感じまくり!そして今度は、さなちゃんが乳首舐め&フェラチオでご奉仕!さなちゃんは「ご主人様の乳首美味しいです~」と囁きながら彼氏の乳首を舐め回した後、大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!さなちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。また、さなちゃんは可愛い顔に似合わずフェラテク抜群!

そして、さなちゃんは「ご主人様のおちんちん挿れて下さい~」とおねだりして正常位でオマンコにチンポを咥え込みます。さなちゃんは正常位でガンガン突かれた後、騎乗位で淫らに腰を振りながら感じまくり!さらに、さなちゃんはバックでオマンコの奥まで突かれると、「あぁ~もうダメェ~!」と連呼しながら乱れまくり!そして、さなちゃんは正常位で激ピストンされながら「ご主人様、いっぱいお顔に精子出して下さい~!」とおねだりしてザーメン顔射!

プライベート風のシチュエーションで僕カノ系の濃厚なセックスが存分に楽しめる作品に仕上がっています。岡田さなちゃんは、それほど知名度は高くありませんが、とにかく可愛くてスタイルも良くてオススメのAV女優です。ルックス重視の方には、自信を持ってオススメできる無修正動画です。

岡田さな/彼氏がご主人様!」の画像

岡田さな 岡田さな 岡田さな 岡田さな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「JGIRL PARADISE」の詳細

JGIRL PARADISE(Jガールパラダイス)では、人気AV女優の無修正動画や以前に虎虎虎やxvn.jpで配信されていた貴重な無修正動画を多数配信中!配信されている全ての動画に無料サンプル映像がついていますので好みの動画を探すのも簡単です。もちろん配信されている動画は、どれもDVD並みの高画質な作品ばかりです。

料金は、1ヶ月38ドルなので、1日約100円ちょっとで無修正動画が観放題、ダウンロードし放題の超格安なサイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトを訪問してみて下さい。

JGIRL PARADISE http://www.xxxjg.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/272-7acd5265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック