愛菜りな 無修正 キャットウォーク ポイズン 20

ここでは、愛菜りな 無修正 キャットウォーク ポイズン 20 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛菜りな/キャットウォーク ポイズン 20AV女優名:愛菜りな(あいなりな)

動画タイトル:キャットウォーク ポイズン 20

配信元:2candys

収録時間:1時間56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「愛菜りな/キャットウォーク ポイズン 20」のレビュー

最近の黒ギャルブームに乗って人気を集めている愛菜りなの無修正AVデビュー作です。愛菜りなちゃんは小悪魔系のキュートなルックスと小麦色に日焼けしたエロいボディが魅力的なギャル系AV女優です。今作は、無修正AVで大ヒットを連発している「キャットウォーク ポイズン」シリーズの第20弾!今作では、りなちゃんがエロカワイイ魅力を如何なく発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、りなちゃんが小悪魔ぶりを発揮しながら痴女責め!莉那ちゃんは「いっぱい気持ち良くしてあげる~」と笑みを浮かべながらチンポを咥えてフェラチオ!りなちゃんは唾液をたっぷり含みながらチンポを激しくしゃぶりまくり!りなちゃんがエロい視線を送りながらフェラチオする姿には大興奮!そして、りなちゃんは自ら舌を伸ばしてザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。

お次は、りなちゃんが二人の男を相手に3P!りなちゃんは全身にオイルを塗りたくられながらおっぱいやオマンコを愛撫された後、指マンでオマンコを責められて潮吹き!続いて、リナちゃんは極上のフェラチオやパイズリでお返しした後、2本のチンポを交互に咥えながら貪るようにしゃぶりまくり!そして、りなちゃんは色々と体位を変えながら2本の生チンポでハメまくられてザーメン顔射2連発!

続いては、りなちゃんが数人の男たちにオモチャで責めまくられちゃいます。りなちゃんは複数のローターや電マでおっぱいやオマンコを執拗に責められて昇天!りなちゃんが可愛らしいアニメ声で喘ぎながら悶え狂う姿は興奮モノ!それから、りなちゃんは次々とチンポを咥えながらフェラチオした後、「顔にザーメンいっぱいかけて~」とおねだりしてザーメン顔射4連発!りなちゃんの可愛い顔が大量のザーメンで覆われていく様は激エロ!

そしてラストは、りなちゃんが卑猥なオナニーで昇天した後、ドスケベぶりを発揮しながら生ハメファック!りなちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、クンニや指マンで集中的にオマンコを愛撫されて感じまくり!そして、りなちゃんは絶品のフェラチオでビンビンになった生チンポでハメまくられ、最後は美乳にザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!

愛菜りなちゃんのエロい魅力がぎっしり詰まった見応え十分の無修正動画です。特に、フェラチオでの絶品の舌使いや積極的に腰を振りながら乱れまくる生ハメファックは必見!愛菜りなファンの方だけでなく、ギャル好きに方にもオススメの無修正動画です。

■「愛菜りな/キャットウォーク ポイズン 20」の画像

愛菜りな 愛菜りな 愛菜りな 愛菜りな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/267-62e32c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック