渚 無修正 制服美女倶楽部 Vol.12

ここでは、渚 無修正 制服美女倶楽部 Vol.12 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渚/制服美女倶楽部 Vol.12AV女優名:渚(なぎさ)

動画タイトル:制服美女倶楽部 Vol.12

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間11分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「渚/制服美女倶楽部 Vol.12」のレビュー

前作の「着ハメキャンディ File.014」が圧倒的なダウンロード数を記録した渚が再びカリビアンコムに登場!今作は、人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信している制服シリーズ「制服美女倶楽部」の第12弾です。今作では、渚ちゃんが体操着&ブルマやセーラー服に身を包んで興奮モノのご奉仕プレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。

まずは、渚ちゃんがご主人様の命令に従って放課後の教室でオナニー!渚ちゃんは淫らな表情を浮かべながらおっぱいやオマンコを弄った後、クリトリスにローターを押し当てながら腰をくねらせて昇天!さらに、渚ちゃんは美マンコを見せつけながらバイブでズボズボ突いて再びイッちゃいます。渚ちゃんが「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と連呼しながら下半身を震わせてイキまくる姿には大興奮!

お次は、渚ちゃんが体操着とブルマに着替えさせられた後、ご主人様が用意した男のチンポを咥えてフェラチオ!渚ちゃんはチンポを唾でベトベトに濡らしながらネットリとしゃぶりまくり!渚ちゃんのフェラチオはいつ見てもメチャメチャ気持ち良さそうで最高です。また、渚ちゃんのフェラ顔もエロ可愛くて堪りません。そして、渚ちゃんはさらに激しくフェラチオし、ザーメンを舌上発射で受け止めてからネバスペ&お掃除フェラ!

そしてラストは、性ペットと化した渚ちゃんがご主人様とご奉仕ファック!渚ちゃんは淫語を囁きながら濃厚なフェラチオでご奉仕した後、クンニ&指マンでオマンコを愛撫されて大量潮吹き!さらに、渚ちゃんは激しいバイブ責めで絶叫しながら昇天!そして、渚ちゃんは再びフェラチオでご奉仕した後、ご主人様に生チンポでハメまくられてザーメン中出し!渚ちゃんの美マンコから中出しされたザーメンが溢れ出る光景は激エロ!

渚ちゃんの従順なM女ぶりと献身的なご奉仕プレイが存分に楽しめる好作品です。特に、渚ちゃんがドスケベ淫乱ぶりを発揮しながら貪るようにチンポをしゃぶり尽くすフェラチオは圧巻!また、渚ちゃんの美マンコに生チンポがズボズボと突き刺さる生ハメファックも見応え十分!渚ファン&制服マニア必見の無修正動画です。

■「渚/制服美女倶楽部 Vol.12」の画像

渚 渚 渚 渚
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/266-408313a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック