大塚咲 無修正 S Model 03

ここでは、大塚咲 無修正 S Model 03 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大塚咲/S Model 03AV女優名:大塚咲(おおつかさき)

動画タイトル:S Model 03

配信元:2candys

収録時間:1時間41分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910999.25

■「大塚咲/S Model 03」のレビュー

紅音ほたるや大沢佑香(晶エリー)に続く潮吹き女王の呼び声高い大塚咲の無修正動画第二弾です。今作は、無修正AVで注目を集めている新シリーズ「S Model」の第三弾!今作でも、大塚咲ちゃんが思わず目を疑うほどの大量潮吹きや得意の痴女プレイを無修正でたっぷり魅せてくれます。

エロエロな格好で現れた咲ちゃんは二人の男に乳首を舐め回されて敏感に反応し、電マやローターでオマンコを責められると美巨乳ボディを小刻みに震わせながら大量潮吹き!さらに、咲ちゃんはアナルとオマンコの二穴を指マンやオモチャで徹底的に責められると痙攣しながらイキまくります。

続いて、咲ちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込んでフェラ&イラマチオ!大量の唾液を滴らせながらチンポを貪る咲ちゃんはエロ過ぎ!それから咲ちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、バックや騎乗位で激ピストンされてイキまくり!さらに、咲ちゃんはアナルとオマンコの二穴に生チンポを同時挿入されながらハメまくられ、フィニッシュはザーメン顔射&アナルに中出し!

お次は、咲ちゃんが強烈な電マ責めで大量潮吹きシーンを披露した後、淫語を連発しながら卑猥なオナニーを披露!咲ちゃんはここでも自分でクリトリスやオマンコを弄りながら圧巻の潮吹きぶりを魅せてくれます。さらに、咲ちゃんは最後も噴水のように大量の潮を噴き上げながらイッちゃいます。

続いては、咲ちゃんが男を艶めかしく誘いながら生ハメファック!咲ちゃんはフェラ&イラマチオでご奉仕した後、背面騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込んで淫らに腰を振り、正常位や騎乗位でハメまくられてザーメン中出し&お掃除フェラ!そしてラストは、咲ちゃんが手コキ、パイズリ、足コキ、フェラチオなど、絶品のエロテクニックを駆使しながらザーメンを搾り取ってフィニッシュ!大塚咲ちゃんの比類なき潮吹きぶりと妖艶な淫乱プレイが存分に楽しめる無修正動画です。

■「大塚咲/S Model 03」の画像

大塚咲 大塚咲 大塚咲 大塚咲
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/170-1f08d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック