辻さやか 無修正 Desire 03

ここでは、辻さやか 無修正 Desire 03 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辻さやか/Desire 03AV女優名:辻さやか(つじさやか)

動画タイトル:Desire 03

配信元:2candys

収録時間:1時間42分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「辻さやか/Desire 03」のレビュー

美少女系のルックスとムッチリしたエロいボディで大ブレイク中のAV女優、辻さやか(山咲リリィ)の無修正AV第二弾です。今作は、無修正AVの新シリーズとして人気を集めている「デザイア」の第三弾です。今回は、辻さやかちゃんがエロカワイイ魅力を存分に発揮しながらバラエティに富んだ激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、さやかちゃんが痴女ぶりを発揮しながら男二人を責めまくります。さやかちゃんは二人の男をチングリ返しの体勢でアナル舐め&手コキ!美少女顔のさやかちゃんがアナルをネットリと舐め回す姿は興奮モノ!続いて、さやかちゃんは男の顔にオマンコを擦りつけながら顔面騎乗でクンニさせて感じまくり!そして、さやかちゃんは立て続けにザーメンを手コキで搾り取ってからお掃除フェラ!

お次は、さやかちゃんがローター、電マ、バイブでおっぱいやオマンコを責められて感じまくり!さらに、さやかちゃんはアナルにオモチャを挿入されたまま指マンされて潮吹き!続いて、さやかちゃんが濃厚なフェラチオや極上のパイズリでチンポをビンビンにして騎乗位で生挿入!さやかちゃんは騎乗位やバックで激しく突かれてイキまくり!さらに、さやかちゃんは二穴同時挿入を含むハードな3Pファックで悶え狂います。そしてフィニッシュは、アナルとオマンコの二穴にザーメン中出し!

続いては、さやかちゃんが淫語を連発しながら痴女責め!さやかちゃんは乳首舐め、パイズリ、オナニーグッズ、手コキで男を焦らしながら責めまくってザーメンを搾り取ります。お次は、さやかちゃんが電マ責めされながら2本のチンポをフェラチオし、次々とザーメンを口内発射で受け止めてから指マン責めで潮吹き絶頂!

そしてラストは、さやかちゃんがハードなガチンコセックスを披露!さやかちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫された後、、オマンコにチンポを生挿入されてバック→騎乗位→立ちバック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!辻さやかちゃんは本当に可愛くてエロくてオススメです。また、辻さやかちゃんは別名を使って東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AV「大谷真央子/美人キャスター輪姦生中継」にも出演していますので、こちらも要チェックです。

■「辻さやか/Desire 03」の画像

辻さやか 辻さやか 辻さやか 辻さやか
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/169-1bcf05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック