あずみ恋 無修正 極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~

ここでは、あずみ恋 無修正 極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずみ恋/極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~AV女優名:あずみ恋(あずみれん)

動画タイトル:極太黒砲 VS 和風美女

配信元:HEYZO

収録時間:1時間5分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「あずみ恋/極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~」のレビュー

無修正AVでトップクラスの人気を誇るあずみ恋の無修正動画です。今作は、超高画質な無修正AVを多数配信しているHEYZOの独占オリジナルムービー!今作では、あずみ恋ちゃんが無修正AVでは初となる黒人相手のハードな生ハメファックを魅せてくれます。

恋ちゃんは相手が黒人ということで緊張と恥じらいを露わにしながら談笑した後、何度も唇を重ねながらディープキス!続いて、恋ちゃんはクンニや指マンでたっぷりとオマンコを愛撫されてイカされちゃいます。さらに、恋ちゃんはバックの体勢でオマンコを激しく指マンされながら再び昇天した後、フェラチオしながらオマンコを弄られて悶絶絶頂!

お次は、恋ちゃんがセクシーなランジェリーに着替えてガチンコセックス!恋ちゃんはディープキスしながら美乳ボディを愛撫された後、濃厚なフェラ&イラマチオでお返し!恋ちゃんが黒光りする極太チンポを唾液でベトベトに濡らしながらフェラチオする姿は興奮モノ!

それから、恋ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、正常位→立ちバック→背面騎乗位で激しくピストンされながら痙攣絶頂!さらに、恋ちゃんは様々な体位でハメまくられながら何度もイッちゃいます。そして、恋ちゃんは正常位で激ピストンされながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

あずみ恋ちゃんのイキっぷりの良さがたっぷりと楽しめる作品に仕上がっています。恋ちゃんの美マンコに黒々とした極太チンポを突き刺さる様はエロ過ぎ!あずみ恋ちゃんと黒人との生々しくてリアルなガチンコセックスが満喫できる無修正動画です。

■「あずみ恋/極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~」の画像

あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/989-a5241c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック