七星くる 無修正 東熱式肉便器製作所

ここでは、七星くる 無修正 東熱式肉便器製作所 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七星くる/東熱式肉便器製作所AV女優名:七星くる(ななほしくる)

動画タイトル:東熱式肉便器製作所

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9810109.25

■「七星くる/東熱式肉便器製作所」のレビュー

有名無修正サイトのカリビアンコムから「禁じられた絆」で裏AVデビューを飾った七星くるが、過激なプレイには定評がある東京熱(TOKYO-HOT)に初登場!今作では、就職活動中の学生に扮した七星くるちゃんが拉致監禁されながら陵辱されまくります。

くるちゃんは面接先の会社を間違えたと知って逃げようとしますが、男たちに拉致されながら無理やりフェラチオさせられてザーメン口内発射&ごっくん!続いて、くるちゃんはいきなり生チンポでハメられながらザーメン強制中出し!さらに、くるちゃんは2発のザーメンを連続口内発射されながらゴックンさせられると同時にオマンコにも2発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

それから、くるちゃんは仁王立ちフェラやイラマチオでご奉仕させられながらザーメン連続口内発射!なおも、くるちゃんは涙目になりながらも次々と生チンポでハメまくられてザーメン強制中出し2連発!さらに、くるちゃんはバイブや電マで執拗にオマンコを責められて下半身を痙攣させながらイキまくり!

続いて、くるちゃんはフェラ&手コキでご奉仕させられながらオマンコにも生チンポをぶち込まれると、色々な体位で激しく突かれながらザーメン連続中出し&お掃除フェラ!そして、くるちゃんはハードな輪姦ファックで何発ものザーメンを口内発射&中出しされながらお掃除フェラ&ごっくんさせられちゃいます。

七星くるちゃんがハードコアなエロプレイが思う存分に楽しめる作品になっています。くるちゃんが最初から最後までひたすら生チンポでハメまくられながら口内発射&中出しされ続ける光景はエロ過ぎ!美少女ファンの方だけでなく、ハードコアマニアの方にもオススメの無修正動画です。

■「七星くる/東熱式肉便器製作所」の画像

七星くる 七星くる 七星くる 七星くる
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「東京熱(TOKYO-HOT))」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

東京熱(TOKYO-HOT)) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/954-22f7a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック