あずみ恋 無修正 あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~

ここでは、あずみ恋 無修正 あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずみ恋/あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~AV女優名:あずみ恋(あずみれん)

動画タイトル:あずみ恋のアナル講座

配信元:HEYZO

収録時間:1時間7分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「あずみ恋/あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~」のレビュー

綺麗なお姉さんタイプの美人で感度抜群の美乳ボディもたまらないあずみ恋の無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのHEYZOが独占配信しているオリジナルムービー!今作では、あずみ恋ちゃんがツンデレ講師に扮して興奮モノのアナル講座を魅せてくれます。

まずは、恋ちゃんが自らのアナルを教材に講義開始。スーツ姿の恋ちゃんは下半身を丸出しにしながらアナルをモニターに映し出して詳細に解説します。さらに、恋ちゃんは生徒にアナルを舐めさせた後、アナルとオマンコの二穴をオモチャ&指マンで愛撫させながら潮吹き!

続いて、恋ちゃんは濃厚なフェラチオでお返し!恋ちゃんは艶めかしい表情でチンポを咥えながら仁王立ちフェラ!恋ちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ美しくて最高です。さらに、恋ちゃんは両手で2本のチンポを掴みながらWフェラ!恋ちゃんが一心不乱に2本のチンポをしゃぶりまくる姿には大興奮!

そして、恋ちゃんはオマンコに生チンポを咥え込みながら激しくピストンされてイキまくった後、アナルにも生チンポをぶち込まれながらガンガン突かれて悶えまくり!それから、恋ちゃんは二人の生徒に色んな体位でアナルとオマンコを突きまくられた後、続けざまにオマンコとアナルにザーメン中出し!

あずみ恋ちゃんの痴女ぶりと過激な二穴プレイが存分に楽しめる作品に仕上がっています。恋ちゃんがスーツ姿のままオマンコとアナルを生チンポで突きまくられる二穴ファックは激エロ!あずみ恋ファンの方だけでなく、アナル好きの方にもオススメの無修正動画です。

■「あずみ恋/あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~」の画像

あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/899-04129f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック