川島れい 無修正 綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~

ここでは、川島れい 無修正 綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川島れい/綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~AV女優名:川島れい(かわしまれい)

動画タイトル:綺麗すぎる家庭教師の特別授業

配信元:HEYZO

収録時間:1時間2分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「川島れい/綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~」のレビュー

綺麗なお姉さんというフレーズが良く似合う美形フェイスとスレンダーボディで人気を集めている川島れいの無修正動画です。今作では、家庭教師に扮した川島れいちゃんが、テストで良い点を取ったご褒美にエッチな特別授業をしてあげちゃいます。

れいちゃんは高得点の答案用紙を見せられながら生徒に告白されると、戸惑いながらも「じゃあ、一回だけだよ」とOKしながらディープキス!続いて、れいちゃんは全身を舐め回された後、クンニ&指マンでオマンコを責められてヨガリまくり!さらに、れいちゃんは顔面騎乗でオマンコを舐め回されて悶絶!

それから、れいちゃんは生徒の乳首を舐め回した後、淫らな表情でチンポを咥えながらディープフェラ!れいちゃんが色っぽい表情で見つめながらネットリとチンポをしゃぶる姿には大興奮!さらに、れいちゃんは根本までチンポを咥えながらジュルジュルとしゃぶりまくります。

そして、れいちゃんは自らオマンコにチンポを生挿入すると、騎乗位→背面騎乗位→バックで激しく突かれてイキまくり!続いて、れいちゃんは一旦抜かれたチンポをフェラチオした後、再び立ちバックや側位でハメまくられながら昇天!さらに、れいちゃんは正常位で高速ピストンされて喘ぎまくりながらザーメン中出し!

川島れいちゃんの激エロプレイが興奮モノのシチュエーションで楽しめる作品に仕上がっています。れいちゃんはフェラ顔やアクメ顔がとってもエロ可愛くて堪りません。川島れいちゃんの無修正動画を見たことがない方は、是非この機会にチェックしてみて下さい。

■「川島れい/綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~」の画像

川島れい 川島れい 川島れい 川島れい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/862-db8595f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック