楓アイル 無修正 リアルスペクタクル 楓アイル

ここでは、楓アイル 無修正 リアルスペクタクル 楓アイル の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楓アイル/リアルスペクタクル 楓アイルAV女優名:楓アイル(かえであいる)

動画タイトル:リアルスペクタクル 楓アイル

配信元:美神

収録時間:1時間12分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98888.25

■「楓アイル/リアルスペクタクル 楓アイル」のレビュー

楓アイルちゃんは2004年にAVデビューし、単体モノから企画モノまで数多くの表AVに出演して人気を集めていた美形AV女優です。今作は、オフショットやインタビューをふんだんに交えながら楓アイルちゃんの素顔やエッチな魅力を存分に楽しめる内容になっています。

まずは、アイルちゃんは冒頭のインタビューでAVという仕事について語った後、痴女モード全開で男を責めまくります。小悪魔っぽい表情を浮かべて男が悶えるのを楽しみながら足コキ、手コキ、フェラチオで責めまくるアイルちゃんはエロ過ぎ!そしてアイルちゃんは絶品のエロテクニックを駆使してさんざん男を焦らした後、絶妙な手コキでイカセちゃいます。

お次は、アイルちゃんが「私のハダカ見たい?」と挑発しながら服を脱いで素っ裸になり、男に命令しながら足の指や太もも、そしておっぱいを舐めさせながら感じちゃいます。続いて、アイルちゃんは全身をたっぷりと舐めさせた後、顔面騎乗でクンニさせながら「イカセて~!」と命令し、スレンダーボディを仰け反らせながら昇天!

そしてラストは、アイルちゃんが「あたしとセックスしたいんでしょ~!」と誘いながら絡みに突入!ここでもアイルちゃんは自ら積極的に男を責め、チンポを咥えると唾液をいっぱい含みながらジュルジュルとディープフェラ!アイルちゃんが挑発的な目つきで見つめながらフェラチオする姿は興奮モノです。そしてアイルちゃんは騎乗位やバックで激しく突かれ、最後は正常位からザーメンをお腹にぶっかけられてフィニッシュ!

楓アイルちゃんの裏AVは、私が知る限りではこの1本しかありませんので、是非、配信されているうちにゲットして下さい。楓アイルちゃんがSっ気たっぷりで男を責めまくる姿は必見です。

■「楓アイル/リアルスペクタクル 楓アイル」の画像

楓アイル 楓アイル 楓アイル 楓アイル
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

無修正動画サイト「美神」の詳細

美神では、様々なジャンルのバラエティに富んだ無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480以上の大画面、1500Kbps以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドルなので、1日約1ドル(約90円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトを訪問してみて下さい。

美神  http://www.erobijin.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/85-0bed4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック