小泉ゆうか 無修正 綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ

ここでは、小泉ゆうか 無修正 綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小泉ゆうか/綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよAV女優名:小泉ゆうか(こいずみゆうか)

動画タイトル:綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ

配信元:2candys

収録時間:54分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
991099.25

■「小泉ゆうか/綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ」のレビュー

表AVではアイドル的な人気を集めていた美形AV女優、小泉ゆうかの無修正動画です。小泉ゆうかちゃんはただ可愛いだけでなくスタイルも抜群!透き通るような美白肌と大きくて形の綺麗なおっぱいは絶品です。今作は二つのパートに分かれていて、前半はゆうかちゃんがWフェラ抜きを披露し、後半はゆうかちゃんが家庭教師に扮してエッチな個人レッスンをしちゃいます。

前半のWフェラでは、ゆうかちゃんがマイクロビキニ姿で登場し、2本のチンポを両手に掴んで激しくしゃぶりまくります。ゆうかちゃんが淫らな表情を浮かべながら一心不乱に2本のチンポを舐め尽くす姿は激エロ!そして、ゆうかちゃんは続けざまに2発のザーメンをキッチリと口内発射で受け止めてくれます。美少女顔のゆうかちゃんが恍惚の表情を浮かべながらお口から口内発射されたザーメンを垂れ流すシーンはエロ過ぎて堪りません。

そして一番の見どころは後半の家庭教師編です。家庭教師に扮したゆうかちゃんは生徒にセックスの手ほどきをしてあげます。ゆうかちゃんは愛撫の仕方を教えてあげながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!続いて、ゆうかちゃんは極上のフェラチオでチンポを勃起させると騎乗位でオマンコに咥え込んで抜群の腰使いを披露!そして、ゆうかちゃんは美しいボディを大胆に見せつけながらハメまくられ、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!ゆうかちゃんが綺麗な顔にザーメンを浴びながら「これは掃除フェラって言うのよ」と囁いて精子まみれのチンポをお掃除フェラするシーンは秀逸!

小泉ゆうかちゃんの無修正動画は何本か配信されていますが、今作はその中でも特にオススメの作品です。特に、家庭教師に扮した小泉ゆうかちゃんがセックスの手ほどきをしながら乱れまくるシーンは生々しくてリアルで興奮度抜群です。

■「小泉ゆうか/綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ」の画像

小泉ゆうか 小泉ゆうか 小泉ゆうか 小泉ゆうか
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/77-e07bf43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:小泉ゆうか(こいずみゆうか) 裏AVタイトル:Platinum 小泉ゆうか Vol.2 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:41分 愛らしいルックスと大きくて柔らかな美巨乳でAV引退後も根強い人気...
2011/11/14(月) 13:43:44 | 裏AV女優レビュー