中川美香 無修正 おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~

ここでは、中川美香 無修正 おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中川美香/おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~AV女優名:中川美香(なかがわみか)

動画タイトル:おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「中川美香/おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~」のレビュー

ロリカワというフレーズがピッタリのキュートなルックスが魅力的な中川美香の無修正動画です。今作では、欲求不満な浪人生に扮した中川美香ちゃんが、予備校の授業中にエッチな妄想を膨らませながらドスケベ淫乱プレイを魅せてくれます。

まずは、美香ちゃんがセーラー服姿で連続フェラ抜き!美香ちゃんは保健体育の授業で男性生殖器の説明を聞いた後、先生の言う通りに同級生のチンポを咥えてフェラチオ実習!チンポ大好きな美香ちゃんは、自ら積極的に次々とチンポを咥えながらフェラチオしてザーメン口内発射4連発&お掃除フェラ!

お次は、美香ちゃんがお父さんと先生を相手に禁断の3Pファック!美香ちゃんは先生の指示に従いながらお父さんのチンポを咥えて仁王立ちフェラ!それから、美香ちゃんは先生とディープキスを交わした後、指マンやクンニでオマンコを責められてイカされちゃいます。

続いて、美香ちゃんはフェラ&イラマチオでご奉仕させられた後、オマンコに生チンポをぶち込まれながら立ちバックや立位で激しく突かれて昇天!そして、美香ちゃんは先生に正常位でハメられながらお父さんにザーメンを顔射された後、オマンコにザーメンを中出しされながらお掃除フェラしてフィニッシュ!

中川美香ちゃんのドスケベ淫乱ぶりが存分に楽しめる作品になっています。美香ちゃんが嬉しそうに次から次へと口内発射でザーメンを受け止める姿には大興奮!また、美香ちゃんが性欲を爆発させながら何度も昇天する生中出しセックスも激エロ!ロリ系美少女ファン必見の無修正動画です。

■「中川美香/おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~」の画像

中川美香 中川美香 中川美香 中川美香
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/769-8819cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック