一ノ瀬ルカ 無修正 Z~タマらない神ボディ~

ここでは、一ノ瀬ルカ 無修正 Z~タマらない神ボディ~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ノ瀬ルカ/Z~タマらない神ボディ~AV女優名:一ノ瀬ルカ(いちのせるか)

動画タイトル:Z~タマらない神ボディ~

配信元:HEYZO

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
899109.25

■「一ノ瀬ルカ/Z~タマらない神ボディ~」のレビュー

大人の色気漂う美人でプロポーション抜群の美巨乳ボディも魅力的な一ノ瀬ルカの初裏作品です。今作は、ゴージャスボディの持ち主だけが出演を許されるHEYZOのオリジナルシリーズ「Z」の第4弾!今作では、一ノ瀬ルカちゃんがお色気たっぷりの妖艶なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、ルカちゃんが卑猥なオナニーを披露!ルカちゃんは自慢の美巨乳ボディを大胆に見せつけながらオマンコを弄ってヨガリまくり!さらに、ルカちゃんはバイブでオマンコをズボズボと突きながら、セクシーな喘ぎ声を上げて何度もイッちゃいます。

お次は、ルカちゃんが濃厚なガチンコセックスを披露!ルカちゃんは男とディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!それから、ルカちゃんはチンポにネットリと舌を絡みつかせながら仁王立ちフェラ!男のツボを心得たルカちゃんのフェラテクは絶品です。

そして、ルカちゃんはオマンコに生チンポを咥え込むと、正常位や騎乗位で激しくピストンされながら連続絶頂!続いて、ルカちゃんは色々と体位を変えながらハメまくられて何度も昇天!さらに、ルカちゃんは再び正常位で激ピストンされながらザーメンを中出しされてフィニッシュ!

一ノ瀬ルカちゃんのエロい魅力が凝縮された作品になっています。ルカちゃんが快感を貪るように乱れ狂う姿は興奮モノ!美熟女と呼ぶに相応しい一ノ瀬ルカちゃんのハードなエロプレイが満喫できる無修正動画です。

■「一ノ瀬ルカ/Z~タマらない神ボディ~」の画像

一ノ瀬ルカ 一ノ瀬ルカ 一ノ瀬ルカ 一ノ瀬ルカ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月48ドルで、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/762-b166391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック