あずみ恋 無修正 バレンタイン企画~息子の彼女にこっそり手を出すオレ~

ここでは、あずみ恋 無修正 バレンタイン企画~息子の彼女にこっそり手を出すオレ~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずみ恋/バレンタイン企画~息子の彼女にこっそり手を出すオレ~AV女優名:あずみ恋(あずみれん)

動画タイトル:息子の彼女にこっそり手を出すオレ~

配信元:X1X.com

収録時間:56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「あずみ恋/バレンタイン企画~息子の彼女にこっそり手を出すオレ~」のレビュー

アイドル並みのキュートなルックスとスタイル抜群のスレンダーボディで人気沸騰中のあずみ恋の無修正動画最新作!今作は、無修正サイトのX1X.comが独占配信しているプレミアムービーです。今作では、あずみ恋ちゃんが女子校生に扮してハードなエロプレイを魅せてくれます。

まずは、恋ちゃんが彼氏の父親に陵辱されちゃいます。彼氏にバレンタインのチョコレートを届けに来た恋ちゃんは、彼氏が出掛けた隙に彼氏の父親におっぱいやオマンコを弄られて悶えまくり!さらに、恋ちゃんはお口の中にチンポをねじ込まれながら無理やりフェラチオさせられちゃいます。

お次は、彼氏が帰宅したために何とか難を逃れた恋ちゃんが再び彼氏の父親に襲われちゃいます。恋ちゃんはお口に舌をねじ込まれながらディープキスされた後、彼氏にバレないように口を押えながらもクンニや指マンでオマンコを責められて悶絶!

それから、恋ちゃんは父親の言いなりになりながら仁王立ちフェラ&イラマチオ!恋ちゃんは頭を掴まれたまま必死にチンポをしゃぶりまくります。そして、恋ちゃんは絶対に喘ぎ声を漏らしてはいけない状況のまま生チンポでハメまくられてザーメン中出し&お掃除フェラ!

あずみ恋ちゃんの過激なエロプレイがドラマ仕立て満喫できる作品になっています。恋ちゃんが自ら両手で口を塞いで喘ぎ声を堪えながらも感じまくる姿には大興奮!すでにX1X.comで配信されている「あずみ恋/特典映像」では、本編と打って変わって恋ちゃんの痴女プレイが楽しめるので、そちらも要チェック!

■「あずみ恋/バレンタイン企画~息子の彼女にこっそり手を出すオレ~」の画像

あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋 あずみ恋
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「X1X.com」の詳細

X1X.comはAV女優のバラエティに富んだ無修正動画を多数配信しているサイトです。しかも、720×480の大画面、2M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。AV女優の無修正動画をお探しの方には、特にオススメのサイトです。

X1X.com http://www.x1x.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/750-0e604daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック