常盤りん 無修正 衝撃の美脚お姉さん

ここでは、常盤りん 無修正 衝撃の美脚お姉さん の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常盤りん/衝撃の美脚お姉さんAV女優名:常盤りん(ときわりん)

動画タイトル:衝撃の美脚お姉さん

配信元:URADVD-SHOP

収録時間:1時間3分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
108898.75

■「常盤りん/衝撃の美脚お姉さん」のレビュー

いまでも表AVで根強い人気を誇る美形AV女優の常盤りんがxvn.jpから衝撃の無修正AVデビュー!最近では、表AVでトップランクのAV女優が次々と無修正デビューしていますが、常盤りんちゃんはその中でも特に人気のあるAV女優の一人です。常盤りんちゃんはご覧の通りの美人で手足がスラッと長くて引き締まったスレンダーボディもGood!

今作では、常盤りんちゃんが人妻に扮して登場します。夫とのセックスでは満たされずに欲求不満気味の人妻に扮したりんちゃんがAVの面接を受けるシーンから始まり、ベテランAV男優とのネットリと濃厚なガチンコセックスで乱れまくるという内容になっています。

オープニングのロングインタビューでは、りんちゃんが体験人数は50人以上で運転中にカーセックスしたり海の中でエッチしたこともあるなどとプライベートセックスについて赤裸々に告白!そして、りんちゃんはローターで乳首やオマンコを愛撫されると恥ずかしがりながらも可愛い声で喘ぎまくり!さらに、すっかりエッチな気分になったりんちゃんは小悪魔っぽい表情で笑みを浮かべながら男に襲いかかって濃厚なディープキスまでしちゃいます。

そして、りんちゃんはベッドに移動してAV男優と濃厚なセックス!りんちゃんはクリトリスやオマンコを丹念に舐められると喘ぎまくり!そして、りんちゃんは濃厚なフェラチオでチンポをギンギンに硬くして正常位で生挿入!りんちゃんは色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられて感じまくり!りんちゃんは顔やカラダだけでなく耳まで紅く染めてセックスに没頭!りんちゃんが本気で感じていることは間違いありません。そして最後はおっぱいにザーメンを発射されてフィニッシュ!

全体的にオーソドックスな内容で、それほど過激なプレイがあるわけでもありませんが、常盤りんちゃんの無修正動画というだけで見る価値はあります。欲を言えば素材は一級品だけにもっと常盤りんちゃんの魅力を生かしたハードな内容の無修正動画を見たいところです。いまのところ常盤りんちゃんの無修正動画はこの1本だけなので、是非この機会にダウンロードしてコレクションに加えてください。これは永久保存版です!

■「常盤りん/衝撃の美脚お姉さん」の画像

常盤りん 常盤りん 常盤りん 常盤りん
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「URADVD-SHOP」の詳細

URADVD-SHOPは人気AV女優の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/72-a36952f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック