夏川るい 無修正 オニのイラマチオ

ここでは、夏川るい 無修正 オニのイラマチオ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川るい/オニのイラマチオAV女優名:夏川るい(なつかわるい)

動画タイトル:オニのイラマチオ

配信元:2candys

収録時間:44分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98988.5

■「夏川るい/オニのイラマチオ」のレビュー

沢尻エリカ激似のAV作品「エリカ様」で注目を集めた夏川るいの無修正動画第二弾です。夏川るいちゃんは笑顔がとっても可愛らしくて魅力的な女の子です。また、ムチムチしたエロいボディと揉み心地の良さそうな美巨乳もたまりません。今作は、そんな夏川るいちゃんの魅力がたっぷり楽しめる作品です。

まずは、るいちゃんが巧みな舌使いでチンポを舐め回しながらフェラチオ!舌の表と裏を巧みに使い分ける、るいちゃんのフェラテクは絶品です。続いて、るいちゃんは頭を掴まれながらイラマチオでご奉仕!るいちゃんがお口の周りを唾液でベトベトにしながらイラマチオさせられる光景はエロ過ぎて堪りません。そして、るいちゃんは口内発射されたザーメンをごっくんしちゃいます。

お次は、るいちゃんがカメラに向かって淫らなオナニーを披露!るいちゃんはおっぱいやオマンコを指で愛撫しながら喘ぎまくり!続いて、るいちゃんはローターでクリトリスを刺激し、さらにはオマンコにバイブを突っ込んで激しく出し入れしながらイッちゃいます。るいちゃんがバイブでオマンコをもの凄い勢いで突きまくるハードなオナニーシーンは必見!

そしてラストは濃厚な生ハメファック!るいちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷりと愛撫されて昇天!続いて、るいちゃんはエロエロなフェラチオでチンポを勃起させた後、バイブ責めでグッショリ濡れたオマンコに正常位で生挿入!るいちゃんが騎乗位や背面騎乗位で自ら激しく腰を振りながら悶える姿は興奮モノ!そして、るいちゃんは正常位でピストンされながら「出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!

プライベートセックスでもナマ派だと豪語する夏川るいちゃんのドスケベで淫乱な魅力が存分に発揮された無修正動画です。美少女好きの方には特にオススメです。

■「夏川るい/オニのイラマチオ」の画像

夏川るい 夏川るい 夏川るい 夏川るい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/70-c21d7f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川るい 夏川るい NO.2496 沢尻エリカ似のルックスで話題を集めた夏川るいちゃんがオモチャ責めやイラマチオ、そしてオナニーや3Pを含...
2008/11/29(土) 12:19:03 | AV女優無修正ブログ