優希まこと 無修正 カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

ここでは、優希まこと 無修正 カリビアン・ダイヤモンド Vol.3 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優希まこと/カリビアン・ダイヤモンド Vol.3AV女優名:優希まこと(ゆうきまこと)

動画タイトル:カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間2分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1099109.5

■「優希まこと/カリビアン・ダイヤモンド Vol.3」のレビュー

子役として芸能界デビューを飾り、レースクィーンやグラビアアイドルを経てAV女優へと転身を遂げた優希まことの初裏作品です。優希まことちゃんは、「FNS27時間テレビ」内の「さんま・中居の今夜も眠れない」で明石家さんまの好きな女性第8位に選ばれて電話出演したことでも話題を集めたAV女優です。

まずは、まことちゃんが淫らなオナニーを披露!まことちゃんは指やローターでクリトリスとオマンコを愛撫して昇天!続いて、まことちゃんはそこへやって来た彼氏にローターでオマンコを責められながら寸止めされて唖然…。それから、まことちゃんは彼氏に様々なオモチャで責められながら何度もイッちゃいます。

お次は、まことちゃんがハードな生ハメファックを披露!まことちゃんはおっぱいやオマンコにたっぷりとローションを塗りたくられながら愛撫されて昇天!続いて、まことちゃんはお口いっぱいにチンポを頬張りながら仁王立ちフェラやイラマチオでご奉仕!

それから、まことちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位→立ちバック→背面騎乗位と体位を変えながら激しくピストンされて数え切れないくらいイッちゃいます。そして、まことちゃんは再び正常位でハメまくられながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

優希まことちゃんのエロカワイイ魅力がたっぷりと味わえる作品になっています。。これまでモザイクで見ることが出来なかった卑猥なオマンコ、フェラチオでの舌使い、生チンポの抜き挿しがモロ見えで興奮必至!優希まことファンの方だけでなく、AVマニアの方にもオススメの無修正動画です。

■「優希まこと/カリビアン・ダイヤモンド Vol.3」の画像

優希まこと 優希まこと 優希まこと 優希まこと
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約3,800円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/687-596dc384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック