叶咲ゆめ 無修正 アイドル中出し子宮腐敗

ここでは、叶咲ゆめ 無修正 アイドル中出し子宮腐敗 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叶咲ゆめ/アイドル中出し子宮腐敗AV女優名:叶咲ゆめ(かなさきゆめ)

動画タイトル:アイドル中出し子宮腐敗

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間39分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「叶咲ゆめ/アイドル中出し子宮腐敗」のレビュー

浜崎舞衣子(金崎ゆあ)という名前でイメージビデオに出演していたこともある叶咲ゆめの無修正AVデビュー作品です。叶咲ゆめちゃんは、その辺のアイドルよりもよっぽど可愛らしくてオススメのAV女優です。今作では、ゆめちゃんが初裏作品とは思えないほどのハードコアプレイを魅せてくれます。

まずは、ゆめちゃんが寝起きドッキリ企画で陵辱されまくり!アイドルに扮してゆめちゃんはホテルで熟睡していると、ドッキリの仕掛け人たちに寝込みを襲われながら強制ディープキス!さらに、ゆめちゃんは無理やり指マンやローターで責められた後、お口に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!そして、ゆめちゃんは2本の生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し2連発&お掃除フェラ!

その直後、ゆめちゃんは突然の暴挙に呆然としたまま開脚ポーズで押さえつけられちゃいます。そして、ゆめちゃんは本気で嫌がりながらも、次から次へと何本もの生チンポで好き勝手にハメまくられて怒涛のザーメン強制中出し5連発!

お次は、ゆめちゃんが握手会でファンたちに陵辱されまくり!ゆめちゃんはファンの男たちにカラダを撫で回された後、ディープキスやフェラチオでご奉仕!それから、ゆめちゃんはオマンコに10発ものザーメンを流し込まれた後、全身にも10発のザーメンをぶっかけられちゃいます。

続いて、ゆめちゃんは電マやバイブでクリトリスとオマンコを責められて痙攣絶頂!さらに、ゆめちゃんはオマンコにクスコを挿入されながらザーメンまみれの膣内を晒された後、またも生チンポでハメまくられながら2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

叶咲ゆめちゃんの過激なプレイがたっぷりと楽しめる作品に仕上がっています。アイドル系美少女のゆめちゃんが、最初から最後まで徹底的に陵辱されながら全身ザーメンまみれにされる光景は興奮モノ!ハードコアマニア必見の無修正動画です。

■「叶咲ゆめ/アイドル中出し子宮腐敗」の画像

叶咲ゆめ 叶咲ゆめ 叶咲ゆめ 叶咲ゆめ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 11:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/679-32e9e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック