椎名ひかる 無修正 ひかる先生の淫語教室

ここでは、椎名ひかる 無修正 ひかる先生の淫語教室 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎名ひかる/ひかる先生の淫語教室AV女優名:椎名ひかる(しいなひかる)

動画タイトル:ひかる先生の淫語教室

配信元:HEYZO

収録時間:58分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「椎名ひかる/ひかる先生の淫語教室」のレビュー

初裏作品の「美乳アイドルのガチ交尾」が大好評だった椎名ひかるの二作目となる無修正動画です。椎名ひかるちゃんは、見た目が可愛らしいだけでなく、性格もとっても良さそうでオススメのAV女優です。今作では、ひかるちゃんが家庭教師に扮して濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、ひかるちゃんが淫らなオナニーを披露!ひかるちゃんは、カメラに向かってエッチな言葉を投げ掛けながら美巨乳やオマンコを弄ってヨガリまくり!続いて、ひかるちゃんはローターでクリトリスを刺激しながらイッちゃいます。さらに、ひかるちゃんはイッたばかりのオマンコに電マを押しつけながら再び昇天!

お次は、ひかるちゃんが二人の生徒を相手に3P!ひかるちゃんは出来の悪い生徒二人のカラダを弄られた後、指マンで激しくオマンコを責められて喘ぎまくり!続いて、ひかるちゃんはシックスナインでオマンコを愛撫されながらWフェラ!さらに、ひかるちゃんはエロエロなフェラチオやイラマチオでご奉仕し尽くしちゃいます。

そして、ひかるちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位や背面騎乗位で激しくピストンされて感じまくり!続いて、ひかるちゃんは背面騎乗位や立ちバックなどでハメまくられて何度も昇天!それから、ひかるちゃんは再び背面騎乗位で激ピストンされながら1発目のザーメンを中出しされた後、二人目の男に正常位でガンガン突かれながら再びザーメン中出し!

椎名ひかるちゃんのエロ可愛さが十二分に発揮されていて見応え十分の作品に仕上がっています。特に、ひかるちゃんが様々な体位で突かれるたびに美巨乳を揺らしながらイキまくる姿には大興奮!美形マニア必見の無修正動画です。

■「椎名ひかる/ひかる先生の淫語教室」の画像

椎名ひかる 椎名ひかる 椎名ひかる 椎名ひかる
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「HEYZO」の詳細

無修正配信サイトのHEYZOでは、全作品をフルHD(1920x1080)で配信しており、完全撮りおろしのオリジナル作品も多数配信中!

料金は1ヶ月4,800円で、超高画質の無修正動画を見放題です。もちろん追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

HEYZO http://www.heyzo.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/672-286e9894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック