藤原遼子 無修正 初アナル!藤原遼子2穴壊姦

ここでは、藤原遼子 無修正 初アナル!藤原遼子2穴壊姦 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原遼子/初アナル!藤原遼子2穴壊姦AV女優名:藤原遼子(ふじわらりょうこ)

動画タイトル:初アナル!藤原遼子2穴壊姦

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間36分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「藤原遼子/初アナル!藤原遼子2穴壊姦」のレビュー

前作の「藤原遼子/初姦スレンダー藤原遼子」で衝撃の裏AVデビューを果たした藤原遼子の二作目となる無修正動画です。藤原遼子ちゃんは清楚で美しい容姿とスレンダーボディで注目度急上昇中のAV女優です。今作では、遼子ちゃんが前作をはるかに凌ぐほどのハードコアプレイを魅せてくれます。

まずは、遼子ちゃんが人生初のアナルファックにチャレンジ!遼子ちゃんは男の汚いアナルの匂いを嗅がされたり舐めさせられたりした後、四つん這いでアナルに指を突っ込まれて悶絶!続いて、遼子ちゃんはアナルに生チンポをねじ込まれながら激しく突かれてヨガリまくり!さらに、遼子ちゃんはアナルとオマンコに二穴同時挿入を含む過激な輪姦ファックでイキまくりながら何発ものザーメンをアナルとオマンコに連続中出しされちゃいます。

お次は、遼子ちゃんがカメラを装着した器具で膣内を視姦された後、クスコを挿入されながら子宮口を晒されちゃいます。それから、遼子ちゃんは男たちに囲まれてクンニされながら、お口に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!そして、遼子ちゃんはオマンコに次々と生チンポをぶち込まれながら好き勝手にハメまくられてザーメン中出し6連発&お掃除フェラ!

その直後、遼子ちゃんはオマンコにカメラ付きの漏斗を挿入されながら6発のザーメンを流し込まれた後、次から次へと生チンポをぶち込まれながらザーメン中出し3連発!そしてラストは、遼子ちゃんが自ら指でオマンコを拡げながら放尿してフィニッシュ!

藤原遼子ちゃんの過激な陵辱プレイが思う存分に楽しめる作品に仕上がっています。特に、清純派美女の遼子ちゃんが、アナルとオマンコの二穴に極太の生チンポを同時挿入されるシーンは必見!美形ファン&アナルマニア必見の無修正動画です。

■「藤原遼子/初アナル!藤原遼子2穴壊姦」の画像

藤原遼子 藤原遼子 藤原遼子 藤原遼子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/660-2bebf9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック