平子知歌 無修正 平子知歌東熱流3穴爆壊汁

ここでは、平子知歌 無修正 平子知歌東熱流3穴爆壊汁 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平子知歌/平子知歌東熱流3穴爆壊汁AV女優名:平子知歌(ひらこちか)

動画タイトル:平子知歌東熱流3穴爆壊汁

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間48分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「平子知歌/平子知歌東熱流3穴爆壊汁」のレビュー

ロリ系の美少女フェイスと小柄ながらバランスの取れたボディで注目されている平子知歌の無修正AVデビュー作品です。今作では、とっても可愛らしくてロリロリな平子知歌ちゃんが、東京熱(TOKYO-HOT)ならではのハードコアプレイで徹底的に陵辱されまくります。

まずは、知歌ちゃんが更衣室で不良たちに襲われちゃいます。知歌ちゃんは抵抗しながらも体操着とブルマを脱がされると、お尻をスパンキングされたり、アナルとオマンコの2穴を指マンでせめられたりして悶えまくり!さらに、知歌ちゃんは強制的にフェラチオさせられた後、アナルとオマンコに生チンポをぶち込まれながら容赦なくハメまくられて失禁!

続いて、知歌ちゃんはアナルとオマンコの2穴に生チンポを同時挿入されながら騎乗位でハメまくられて悶絶!それから、知歌ちゃんはアナルとオマンコに次々とザーメンを強制中出しされながらお掃除フェラまでさせられた後、男たちの命令に従いながら淫らな放尿シーンを披露!

そして後日、知歌ちゃんはクラスメイトたちに強要されながらオナニー&放尿した後、アナルとオマンコに次から次へと生チンポをぶち込まれながら合計7発のザーメンを連続中出し&お掃除フェラ!さらに、知歌ちゃんは器具を使いながらオマンコに10発のザーメンを連続注入されてフィニッシュ!

平子知歌ちゃんの過激な陵辱プレイが満載で見応え十分の作品に仕上がっています。正統派美少女の知歌ちゃんが何本もの生チンポをアナルとオマンコにぶち込まれながらハメまくられる輪姦ファックは圧巻!平子知歌ちゃんの激エロプレイが堪能できる無修正動画です。

■「平子知歌/平子知歌東熱流3穴爆壊汁」の画像

平子知歌 平子知歌 平子知歌 平子知歌
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/648-77ceb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック