原千尋 無修正 Jucy Honey

ここでは、原千尋 無修正 Jucy Honey の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原千尋/Jucy HoneyAV女優名:原千尋(はらちひろ)

動画タイトル:Jucy Honey

配信元:X1X.com

収録時間:1時間35分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1010989.25

■「原千尋/Jucy Honey」のレビュー

歴代AV女優の中でも屈指の美貌とプロポーションを誇る原千尋の激レアな無修正動画です。原千尋ちゃんは、一旦AVから引退しましたが、愛咲れいらに改名してAV復帰後も抜群の容姿を生かして大活躍中!今作では、千尋ちゃんがインタビューシーンでプライベートな素顔を垣間見せながら多彩なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、千尋ちゃんがプライベートセックスについて告白してから濃厚なガチンコセックス!千尋ちゃんはお菓子を口移ししながらエロエロなディープキスを交わした後、オマンコをクンニされてから極上のフェラチオでお返し!そして、千尋ちゃんは情熱的なガチンコセックスで昇天しながらザーメン顔射&お掃除フェラ!

お次は、千尋ちゃんが車の中でインタビューに答えながらオモチャ責め!千尋ちゃんは走行中の車内でクリトリスにローターを押しつけられてヨガリまくり!さらに、千尋ちゃんはローターで集中的にクリトリスとオマンコを責められると、色っぽい声で喘ぎながらイカされちゃいます。

続いては、目隠しプレイ&ガチンコセックス!千尋ちゃんは目隠しされながらおっぱいやオマンコを愛撫されて悶えまくり!それから、千尋ちゃんは妖艶なフェラチオでお返しした後、自らおねだりしながらビンビンの勃起したチンポでハメまくられて美乳にザーメンぶっかけ!

お次は、千尋ちゃんがハードなザーメンぶっかけプレイにチャレンジ!千尋ちゃんは激しい指マン責めで大量潮吹きした後、お口にチンポを咥えて貪るようにしゃぶりまくり!そして、千尋ちゃんはハードなガチンコセックスからオマンコにザーメンを浴びた後、さらに何発ものザーメンをオマンコにぶっかけられちゃいます。

そしてラストは、千尋ちゃんが男をトイレに連れ込んでガチンコセックス!千尋ちゃんはローターや指マンでオマンコを責められた後、立ちバックでハメまくられながらお尻にザーメンをぶっかけられちゃいます。原千尋ちゃんの妖艶なエロプレイが様々なシチュエーションで堪能できる無修正動画です。

■「原千尋/Jucy Honey」の画像

原千尋 原千尋 原千尋 原千尋
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

原千尋の無修正動画リスト

■無修正配信サイト「X1X.com」の詳細

X1X.comはAV女優のバラエティに富んだ無修正動画を多数配信しているサイトです。しかも、720×480の大画面、2M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。AV女優の無修正動画をお探しの方には、特にオススメのサイトです。

X1X.com http://www.x1x.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/634-538e967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック