藤原遼子 無修正 初姦スレンダー藤原遼子

ここでは、藤原遼子 無修正 初姦スレンダー藤原遼子 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤原遼子/初姦スレンダー藤原遼子AV女優名:藤原遼子(ふじわらりょうこ)

動画タイトル:初姦スレンダー藤原遼子

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間45分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「藤原遼子/初姦スレンダー藤原遼子」のレビュー

今作は、清楚なお嬢様という言葉がピッタリの美しい容姿で話題を呼んでいる藤原遼子の無修正AVデビュー作品です。今作では、藤原遼子ちゃんが東京熱(TOKYO-HOT)ならではの過激なプレイで最初から最後まで徹底的に陵辱されまくります。

まずは、遼子ちゃんが衝撃の強制中出しファックを披露!遼子ちゃんは男の命令されながら全裸になった後、戸惑いながらも大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!そして、遼子ちゃんはオマンコにそそり勃った巨根をぶち込まれると、騎乗位、立ちバック、正常位などで好き勝手にハメまくられながら問答無用のザーメン強制中出し!

お次は、遼子ちゃんが男たちに囲まれながら陵辱されまくり!遼子ちゃんはお口に舌をねじ込まれながらディープキスされた後、ローターやバイブでクリトリスとオマンコを責められて悶絶!さらに、遼子ちゃんは東熱特製の電気ドリルでオマンコを激しく掻き回されて失神寸前!

それから、遼子ちゃんは無理やりフェラチオさせられた後、オマンコに次から次へと生チンポをぶち込まれながらハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに、遼子ちゃんはオマンコに9発のザーメンを流し込まれながらお掃除フェラさせられてフィニッシュ!

藤原遼子ちゃんのハードコアなエロプレイが存分に楽しめる作品です。美形フェイスの遼子ちゃんが苦悶の表情を浮かべながらチンポをしゃぶりまくる強制フェラシーンには大興奮!また、遼子ちゃんが大量のザーメンでオマンコを汚される輪姦ファックは激エロ!藤原遼子ちゃんの可愛らしさと過激な陵辱プレイが堪能できる無修正動画です。

■「藤原遼子/初姦スレンダー藤原遼子」の画像

藤原遼子 藤原遼子 藤原遼子 藤原遼子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/628-b540e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック