鈴木なつ 無修正 女熱大陸 File.027

ここでは、鈴木なつ 無修正 女熱大陸 File.027 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木なつ/女熱大陸 File.027AV女優名:鈴木なつ(すずきなつ)

動画タイトル:女熱大陸 File.027

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間9分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
898108.75

■「鈴木なつ/女熱大陸 File.027」のレビュー

ギャル系のキュートなルックスと均整のとれたセクシーボディを生かして表AVで活躍している鈴木なつの無修正AVデビュー作です。今作は、AV女優の素顔に迫る大ヒットシリーズ「女熱大陸」の第27弾!今作では、なつちゃんがインタビューシーンでプライベートな素顔を垣間見せながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、なつちゃんへのロングインタビューからスタート!なつちゃんはAV女優という仕事やプライベートセックスについてなど、普段聞くことの出来ない興味深い話をたっぷりとしてくれます。それから、なつちゃんは男と濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいを丹念に愛撫されてヨガリまくり!

続いて、なつちゃんは電マで集中的にオマンコを責められると、失禁を繰り返しながら連続絶頂!さらに、なつちゃんはバイブで徹底的にオマンコを責められて何度も昇天!そして今度は、なつちゃんがドスケベぶりを如何なく発揮しながら極上のフェラチオでお返し!なつちゃんのフェラチオでの舌使いは激エロです。

そして、なつちゃんはビンビンに勃起したチンポをオマンコに咥え込むと、色々と体位を変化しながら激しく突かれてイキまくり!さらに、なつちゃんはクリトリスに電マを押しつけられながら正常位でハメまくられて悶絶!それから、なつちゃんはオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

鈴木なつちゃんの様々な魅力がぎっしりと詰まっていて見どころ満載の作品に仕上がっています。特に、なつちゃんの絶品のフェラテクや感じやすくて見事なイキっぷりは特筆モノ!鈴木なつファン&AVマニア必見の無修正動画です。

■「鈴木なつ/女熱大陸 File.027」の画像

鈴木なつ 鈴木なつ 鈴木なつ 鈴木なつ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約3,800円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/618-4411a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック