瞳りん 無修正 タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

ここでは、瞳りん 無修正 タオル一枚混浴レポートしてみませんか? の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瞳りん/タオル一枚混浴レポートしてみませんか?AV女優名:瞳りん(ひとみりん)

動画タイトル:タオル一枚混浴レポートしてみませんか?

配信元:カリビアンコム

収録時間:59分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「瞳りん/タオル一枚混浴レポートしてみませんか?」のレビュー

瞳りん/瞳りん東熱流真正中出し」という作品で東京熱(TOKYO-HOT)から衝撃の無修正AVデビューを果たした瞳りんの二作目となる無修正動画です。瞳りんちゃんはTV番組などにも出演していただけあってルックスもスタイルも抜群!今作では、りんちゃんがエッチな混浴レポートにチャレンジしちゃいます。

まずは、りんちゃんが男湯にこっそりと潜入!りんちゃんは男湯を貸し切っていると言われて安心しながら日本酒を飲んでいると、なぜか次々と男性客たちが入っています。もちろん、りんちゃんは焦りまくりますが、スタッフにエッチな画を撮らないとと言われて、男性客たちに見つからないよう身を潜めながらオナニー!

続いて、りんちゃんは男性客たちに見つかってしまったために「温泉レポートです」と言ってごまかしますが、スタッフに男性客の背中を流すように指示されて呆然…。しかし、りんちゃんは仕方なくスタッフの指示に従いながら男性客にエロエロなボディ洗いでご奉仕!さらに、りんちゃんは絶品の手コキでザーメンを搾り取っちゃいます。

すると、エスカレートしたスタッフはりんちゃんにフェラチオを要求!そして、すっかり観念したりんちゃんは別の男のチンポを咥えてご奉仕フェラ!さらに、りんちゃんは男に「挿れさせてもらっても良いですか?」と頼まれてオマンコに生チンポを咥え込みます。それから、りんちゃんは男に色々と体位を変えながらハメまくられ、最後は美巨乳にザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!

瞳りんちゃんのエロ可愛さと美巨乳ボディがたっぷりと楽しめる作品になっています。特に、最初は躊躇っていたりんちゃんが次第にドスケベな本性を露わにしながら極上のエロテクニックで男たちを責めまくる姿には大興奮!瞳りんちゃんの趣向を凝らしたエロプレイが堪能できる無修正動画です。

■「瞳りん/タオル一枚混浴レポートしてみませんか?」の画像

瞳りん 瞳りん 瞳りん 瞳りん
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約3,800円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/613-d92bd6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック