岩佐あゆみ 無修正 Debut Vol.3

ここでは、岩佐あゆみ 無修正 Debut Vol.3 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩佐あゆみ/Debut Vol.3AV女優名:岩佐あゆみ(いわさあゆみ)

動画タイトル:Debut Vol.3

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間5分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
888108.25

■「岩佐あゆみ/Debut Vol.3」のレビュー

東京熱(TOKYO-HOT)から「岩佐あゆみ東熱膣射完食」で無修正デビューを飾った岩佐あゆみのメジャーデビュー作!岩佐あゆみちゃんはとっても可愛らしい笑顔と程よい肉付きのエロいボディも魅力的なAV女優です。今作では、あゆみちゃんがその魅力を十二分に生かしながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、あゆみちゃんが色々な質問に答えてからオナニーを披露!あゆみちゃんは普段とは打って変わって色っぽい表情を浮かべながらおっぱいを弄ってヨガリまくり!さらに、あゆみちゃんは指でオマンコをズボズボと突きまくった後、ローターでクリトリスを刺激しながらイッちゃいます。

お次は、あゆみちゃんが濃厚な生ハメファックを披露!あゆみちゃんは男とイヤらしく舌を絡め合いながらディープキスした後、おっぱいをたっぷり愛撫されて悶えまくり!続いて、あゆみちゃんはお口いっぱいにチンポを頬張りながらフェラ&イラマチオ!それから、あゆみちゃんはクンニや指マン&電マでオマンコを責められて潮吹きしながらイキまくり!

そして、あゆみちゃんはシックスナインで再びチンポをしゃぶりまくった後、オマンコに生チンポをぶち込まれながら色んな体位で激しく突かれて何度も昇天!さらに、あゆみちゃんは正常位で激しくピストンされながらオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

岩佐あゆみちゃんの可愛らしさと初々しくて生々しいエロプレイが満喫できる作品になっています。特に、普段はおっとりしているあゆみちゃんが、様々なプレイやあらゆる体位で快感を爆発させながら数え切れないくらいイキまくる姿は圧巻!美少女マニア必見の無修正動画です。

■「岩佐あゆみ/Debut Vol.3」の画像

岩佐あゆみ 岩佐あゆみ 岩佐あゆみ 岩佐あゆみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約3,800円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/610-fd714013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック